検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,898 hit

続き ページ21

善「(炭治郎とAちゃんがこの千載一遇を作った絶対に斬る!!絶対に!!)」


妓「ぬううああああ!!」


くそ斬れない!!硬い!!

毒で弱体化してるはずなのになんで!!

まだ力が足りないの?

メキ

毒がもう回復した…!!

巻き込んで切り裂かれる…!!

刀が押し戻され…

ガキュイン

炭「A!!」


刀が押し戻されたもう少しだったのに!!あともう少しで…


妓「このガキィィぃ〜ッ」


毒が全回復してる…諦めるな…諦め…


炭/貴「「…!!」」


妓「!?」


貴『宇髄さん!!』


妓「(死んでない!!死んでなかったコイツ心臓は…そうか筋肉で無理矢理心臓止めやがったなあそうすりゃ毒の巡りも一時的に止まる)」


宇「譜面が完成した!!!勝ちに行くぞォオ!!!」


譜面とは宇髄天元の独自の戦闘計算式である分析に時間がかかるものの

敵の行動動作の律動を音に変換する癖や死角もわかる

唄に合いの手を入れるが如く音の隙間を攻撃すれば敵の打撃を与えられる



毒の回った体では敵の攻撃を捌くのが限界頸は狙えない

やらなければならない

炭治郎とAが

炭「宇髄さん!!」


宇「止まるな跳べェェ!!」


貴『炭治郎!!』


炭「わかってる!!」


炭/貴「「はあァァァァ!!!」


妓「(まずい斬られるいや!大丈夫だ!!俺の頸が斬られても妹の頸が繋がってりゃ…)」


堕「アタシがアンタを細切れにするわ!!よ…」


ザシュ


善「伊之助!!」


堕「(何でよコイツお兄ちゃんが心臓を刺したのに)」


伊「俺の体の柔らかさを見くびんじゃね"え"内臓の位置をズラすなんざお茶の子さい"さい"だぜ!!」


伊「けわしい山で育っだ俺に"は毒も"きかね"え"!!」


炭「アアアアアア!!!」


善「アアアアアアア!!!」


貴「はあアアアアアア!!!」


伊「ガアア”ア”アア”ア”」


堕「お兄ちゃん何とかしてお兄ちゃん!!」


妓「(早く円斬旋回を…!!)」


ザシュ


その時


二人の頸が同時に斬れた

終戦→←絶対諦めない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年11月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。