検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:74,277 hit

27話 ページ28

「ん、おはよ……」



「あ、天さん。おはよ、」



今さっきまで1体何していらしたのですか?
と突っ込みたくなるほど綺麗な天さんが入ってきた。

「天さん! 見てくださいよ! ほらほら!」と私は天さんに百さんから受け取ったサインを見せびらかす。



ちなみに今現在、千さんにも書いてもらってたりします。

私明日死ぬかも知れませんね。隕石かなにかがおっこってきて。




「ふーん。」


「あれ? それくらいの反応とは。羨ましくないんですか?」




まぁ、百さんのサインなんて結構前から貰ってるであろうし羨ましくはないか?

でも、少しは乗ってくれてもいいのでは?


ほんと、堅物だ。堅物九条とネット初めて言いふらしてやろうか??





「Aは、ボクのサインの方が嬉しいんじゃないの?」


「は?」




「陸、ペンと色紙持ってたりしない?」と天さんは陸さんに告げた。

陸さんはお花を撒き散らしながら自分の部屋らしきところから2枚の色紙と1本のペンを持ってきた。




「はいどうぞ、」と天さんな何故か満足そうに渡してきた。

私は受け取って眺める。



はじめに思ったことが大人気アイドルのサイン色紙をこんなことで貰っていいのかと。


いや、だめだよね。絶対。









ちなみにと言うと、陸さんが色紙を2枚持ってきた理由というと、1枚は私に。2枚目は自分に書いてもらおうとしたのだ。

天さんはいつもなら考えられない普通に天使スマイルを浮かべながら書いて渡した。

色紙を受け取った陸さんは「天にぃ〜!!」と抱きついた。



そう。何故か彼処の空間は誰にも入れないような空間と化していた。








*__________*

何で時間ってないんでしょうかね!?

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , アイナナ , 九条天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続編すっごい楽しみです! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 4abdf46ef8 (このIDを非表示/違反報告)
みっか(プロフ) - 続編是非作って欲しいです!! (2018年6月23日 11時) (レス) id: 7936162c83 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編行ってください! (2018年6月23日 10時) (レス) id: 8bfd6ea10c (このIDを非表示/違反報告)
優香☆彡.。(プロフ) - 続編して欲しいです! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 49d81e9e59 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うん、まぁ……知らない人に天ちゃんと陸の話はできないもんな。口外されたくないし。 (2018年3月24日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2018年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。