検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:74,275 hit

25話 ページ26

次の日。




「あだまいだい……」





どうやら飲みすぎたらしく潰れた。


何故かIDOLiSH7の寮に来て飲んでて、なんかほんとやばい人と飲んでた。



やばいな。私。




そのまま寝ちゃったみたいで、朝起きたらすごい人たちに囲まれてた。

ほんとやばい。






「あれ、Aさん起きた?」


「あ、IDOLiSH7の七瀬 陸さん…。」




はい即効やばい人に絡まれました!



Aに機器が起きましたね!


どうしよう。心臓に悪いです。





「大丈夫? お水持ってこようか?」



「あ、いえ、お構いなく。」




陸さんは普通に心配してくれたらしくて、心配そうに見てくる。



うわー、ワンコみたいで可愛い。





「それより、みなさん仕事はないんですか?
なんか寝てるけど…」




そう、年長者組は寝てます。


Re:valeの生寝顔見てます。






「そろそろやばいと思うから、マネージャーとか一織が起こすと思うよ?」



「陸さん凄い他人事ですね。」



「そうかな? それより、Aさんは今日、何も無いの?」



「はい。今日の予定はRe:valeの生出演バライティー番組をリアタイするくらいですね。」



「Re:vale好き?」



「好きかと聞かれたら好きですねー。最近知ったばっかりですけど、なんだろ。なんかときめきます。」



「床で寝てる姿みてどう思う?」



「天さんの二時間コースと比べるとどんだけ天使なんだよって思います」




陸さんの質問に私が答えたら陸さんは、吹き出すように笑った。



同じく、いい返答をしたと思ったので笑いが生まれた。






笑ったおかげですごく頭が痛くなったけどね?







*__________*


更新遅れてすみません!

先週修学旅行に行ってました!!!!

これから頑張っていきますね!!!!



夢主ちゃん根っからの面食い娘ですねぇ(

26話→←24話(陸side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , アイナナ , 九条天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続編すっごい楽しみです! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 4abdf46ef8 (このIDを非表示/違反報告)
みっか(プロフ) - 続編是非作って欲しいです!! (2018年6月23日 11時) (レス) id: 7936162c83 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編行ってください! (2018年6月23日 10時) (レス) id: 8bfd6ea10c (このIDを非表示/違反報告)
優香☆彡.。(プロフ) - 続編して欲しいです! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 49d81e9e59 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うん、まぁ……知らない人に天ちゃんと陸の話はできないもんな。口外されたくないし。 (2018年3月24日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2018年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。