検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:74,349 hit

2話 ページ2

それから数日後。


ライブの日となりました。



流石にアイドルのライブに行くんだから、少しは可愛いカッコを、!!と思い、少しお洒落してみた。


凄く恥ずかしい。何故か。





「A!! こっちだよ!!」とわんちゃんのようにはしゃいでいる彩依に手を引かれながら会場に入っていく。



彩依まじ可愛い。




「私たちの場所は此処だよ!!」



「立ってみるんだ〜?」




彩依に案内されたところに、たってはステージを眺める。


凄く大きくてビックリしてしまう。



私があんな所で歌ったり踊ったりはできないな〜………クラスの前で話すのも苦手なのに。

たくさんの人の前で歌ったり踊ったり。楽しそうにできるアイドルってちょっと変人? 物好き?


おっと。これは失礼だ。




「そういえば、彩依って、TRIGGER…?の中で誰が好きなの?」




先程、彩依から渡されたTRIGGERのファンブックを開け、メンバーの欄を見る。


わーすごい。うちのクラスの男子よりは何倍もイケメンだぜ…各社社会だね……恐ろしい!!





「んとね!! この人!!」





私が脳内で変なことをしていては急に彩依が、私が持っていたファンブックを覗き込んできてびっくり。

そして彩依は茶髪の男子を指さした。





「…十 龍之介さん?」




「そう!!!」






私が名前を呼んで尋ねたら満面の笑みを浮かべて頷く。

そして、その龍之介さんについて長々と説明し始めた。


正直よく分からないのですぐさま止める。






「その龍之介さんって人、彩依がそんなに好きになるんだったら、凄くかっこいい人なんだろうね。ライブ、楽しみだな〜!」




へらっと告げてはまたファンブックに目を向ける。



彩依がこんなにハマるTRIGGERというアイドルユニット。




ちょっとライブが楽しくなってきたかもな?

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , アイナナ , 九条天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続編すっごい楽しみです! (2018年8月10日 16時) (レス) id: 4abdf46ef8 (このIDを非表示/違反報告)
みっか(プロフ) - 続編是非作って欲しいです!! (2018年6月23日 11時) (レス) id: 7936162c83 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編行ってください! (2018年6月23日 10時) (レス) id: 8bfd6ea10c (このIDを非表示/違反報告)
優香☆彡.。(プロフ) - 続編して欲しいです! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 49d81e9e59 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うん、まぁ……知らない人に天ちゃんと陸の話はできないもんな。口外されたくないし。 (2018年3月24日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2018年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。