検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:15,816 hit

*嫌いって言ってみた ページ3

『もう嫌いになりましたから!』
お嬢と霧島がよく一緒にいるせいでお嬢の回霧島出てきがち…



八重花
「そんなこと言うAは、わたしもきらい!」
ちょっとした喧嘩(?)で何故かこうなってしまった二人。八重花ちゃんが涙目で逃げた先は、案の定霧島(あくま)
霧島「テメェよくもお嬢泣かせやがったなぁあ」
『そ、そんな!!私がお嬢のこと嫌いになるはずないじゃないですか嘘ですよ嘘!本気じゃなくて!』
「…嘘なの?」
『はい!大好きです!!ごめんなさい!(全力)』
Aちゃんがコクコク頷くと、良かったぁって言って「わたしも…ごめんなさい」って言って抱き着いてくる

霧島
「…そうかよォ。んじゃ、もう二度と俺に近づくんじゃねぇぞ」
結構ショック受けてるくせに、冷たい目で突き放してくる。もちろん冗談で言ったAちゃんが慌てて『冗談ですよ!そんなこと言わないでください!』って言うと、数秒遅れで盛大な溜息を吐かれる。
「あー、くっそ…テメェ演技上手すぎんだよ、マジでビビった…」
あの悪魔をここまで上手く騙せるのなんて、Aちゃんくらいだよね。。

杉原
「お、俺…何かしましたかね!?謝るんで嫌わないでくださいっ!」
泣きそうな顔で詰め寄ってくる。不安で頭グルグルしてそう←偏見
『あはは、嘘だよ!杉原くん、ほんっと素直だねー』
Aちゃんが『嫌いになるわけないでしょ〜』って言いながら頭ナデナデすると、安心してその場にへたり込んじゃう。
「びっっくりした…本当、そういう冗談やめてくださいよ…!」

一彦
「お前、よくそれで仕事が務まってるな」
まず嘘だってことが即行で見抜かれて、ハニトラで培ったAちゃんの演技力を心配される。いやいや、Aちゃんの(トラップ)を見抜けるのなんてあなたくらいですからね!?
『やっぱり組長には効きませんかぁ…』
Aちゃんがしょぼんってすると、「まぁ頑張れよ」って頭撫でられる。


「っ…俺、何かしたか?」
焦る。Aちゃんに嫌われた原因を探して、何とか仲直り(?)しようと頑張る。
『冗談ですよ〜!どうですか、私の演技力!すごくないですか!?』
Aちゃんがあっさりネタバラシすると、一瞬ポカンってしたあとに口端引き攣らせて「マジかよ…」。
「…さすが堕天使、か…?」
とりあえずお説教されました。




八重花ちゃん、長いっすね…。これからも特定のキャラが長くなる可能性大です。

*ナンパされてみた→←*好きって言ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言&名場面

霧島「お嬢、お嬢のお父さんはとっても強くて優しいですよね。お嬢のお母さんはもっと強くて優しい人なんです。そんな二人が一緒にいたらなんだってできちゃうでしょ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:組長娘と世話係 , 反応集 , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 雪菜さん» コメント返信が遅れてしまい、すみません!気に入っていただけたようで良かったです(#^^#)リクエスト、ありがとうございました! (2023年1月3日 20時) (レス) @page10 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - ありがとうございました!(*^^*) とっても面白かったです! (2023年1月2日 7時) (レス) id: d5d12d933e (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - お話ありがとうございました! とても面白かったです! (2022年12月18日 13時) (レス) id: d5d12d933e (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - 雪菜さん» コメント&リクエスト、ありがとうございます!リクエスト、承りました!頑張ります! (2022年12月5日 18時) (レス) @page8 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - この作品をいつも見させていただいております(*^^*) えいえい怒った?って言うやつを書いて欲しいですm(*_ _)m これからも応援しています(*´ω`*) (2022年12月4日 11時) (レス) id: d5d12d933e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ | 作成日時:2022年8月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。