検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:46,175 hit

先輩戦士 ページ6

千秋side
どうもまたまた千秋レイシーです。

有「千秋うるさい」

有海に怒られました年下好きなくせに←そうなの!by作者

ス「はーい皆んなよく聞いて今からチーム分けをします」

全-藍・(人2)・新「えー!」

樹「すみません!羅夢と私から質問です」

ス「なんだ」

羅「どうして!今回は新人戦士と一緒にチーム分けを」

樹「聞かないんですか?」

ス「それはだな。今回司会も変わるし木曜担当のMCも変わるし新人戦士も多いからだ」

滉「要するに先輩だし経験もあるから先に言うと言う事ですね」

ス「そいう事だ。今藍と(人2)に新人戦士のプロフィールを見てもらってる!もうそろそろ戻って来るはずだ!」

藍「スタッフさん終わりました」

ス「お疲れ様」

(人2)「今回の新人戦士はキャラが濃い」

梨「楽しみだなぁ」

エ「それよりチーム分け」

遼「そうそう!早く」

ラ「スタッフさんお願いします」

ス「じゃあ最初はレッツの中1からだ遼希・千秋・梨生奈・エリーだ」

梨「やったー!エリー・(人2)今年も一緒千秋もだ」

エ「やったー!また一緒だね!梨生奈・(人2)嬉しい」

(人2)「でも藍と離れちゃた!遼希また一緒だね」

遼「そうだな!千秋やっと同じチームだよ!滉一離れちゃたな」

千秋「そうだな!また一緒だ。滉一と一緒についになれなかったなぁ」

続く

先輩戦士2→←弟・妹キャラ卒業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天てれファン - 新人戦し自己紹介で吉田翔太になってましたが・・ (2016年8月28日 15時) (レス) id: 26fbc4f412 (このIDを非表示/違反報告)
天てれファン - あの〜吉野翔太じゃないんですか? (2016年8月28日 15時) (レス) id: 26fbc4f412 (このIDを非表示/違反報告)
クール - いのみきさん» はーい教える (2016年8月7日 11時) (レス) id: 5b2ab67fb0 (このIDを非表示/違反報告)
いのみき(プロフ) - JUMP組のパス教えて (2016年8月7日 2時) (レス) id: bf514f645d (このIDを非表示/違反報告)
クール - いのみきさん» 登録したよ (2016年8月4日 21時) (レス) id: 5b2ab67fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2016年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。