検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:146,733 hit

初出勤 ページ13

休み最終日をゆっくり平凡に過ごし、


私と山田さんは今日から出勤。


最初なので、マンションのエントランスで


待ち合わせ。


山田『なんか緊張するな』


『ね。頑張りましょうね。』


山田『頑張ろうな』


少し緊張しながら2人で会社に向かった


出勤してみると


私と山田さんは、現地スタッフのジフンさんと


スヨンさんと4人1組でマーケティング部として


働く事になった。


私の会社は日本食の事業を展開している。


韓国でどの場所に出店すればいいかを調査する部署


私達と同じような4人組がもう1班ある。


2班で色々調査を重ねていき最終決定の段取り


今日は初日なので、社内で打合せをし、


夜は私達の歓迎会を残りの6人でしてくれるみたい。


山田『A、この仕事めちゃくちゃ


やりがいありそうだな』


『本当、気合いが入りますよね』


日本でしていた事務仕事より断然やりがいがある。


今日一日の仕事を終え、


皆で会社近くの歓迎会のお店に向かった。


ジフン『幸一(←山田さんの名前)、A


よく来てくれましたね〜かんぱ〜い!!』


8人のリーダーである、ジフンさんの掛け声で


歓迎会がスタートした。


皆さんとても良い人そうですごく仲間としてうまく


やっていけそう〜


本当にいきなりだったけど韓国に来て良かった


と思った

まさかの小悪魔→←関係・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ソンミン , SJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぅ(プロフ) - ソヨン様。コメントありがとうございます!期待に応えれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2013年7月28日 23時) (レス) id: 5b523dffa0 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - のりぞー様。コメントありがとうございます!至らない所多々ありますが、これからも是非是非読んでくださいっ!(≧∇≦) (2013年7月26日 9時) (レス) id: 5b523dffa0 (このIDを非表示/違反報告)
のりぞー(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!^ ^とうとうミンくんが動いて来ましたね!ああ〜、楽しみ〜!これからも楽しみに待ってます! (2013年7月25日 20時) (レス) id: 50e9570390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2013年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。