検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,009,332 hit

漆拾 ページ16

『なぜにお2人はここに?』




コソッと聞かれないように2人に囁く。




「鬼狩りに来たに決まってんだろがよォ」




「宇髄にいいものが見れると聞いた」




「それ言うんじゃねェ!!!」




不死川ズ雷が落とされた。ああっ冨岡さんの頭が鏡もちのようだ……。




すると不死川さんが急に近づいて私の手を掴んだ。




「その格好してるってことはそういうことでいいんだよなァ?」




『何言ってるんでい?旦那ァ』




危ない香りがするゾ!茶化してみる。




すると空いていた方の手が掴まれて引っ張られる。痛い、痛い。




「Aは(まず俺と寝るんだ。俺と寝てからじゃないと)寝かさない」




『いやあんたは更に何言ってるんで?』




「茶化すな、わかってんだろォ?」




『いや、私生娘でして……』




不死川さんから逃げるように顔を背ける。




彼はそれが気に食わなかったのか私の項を指でするりと撫でる。背中がゾワッとして思わず背筋が伸びる。




「感じてんのかァ?かわいいなァ」




『か!ん!じてません!!』




たぶん説得力ない。だってきっと顔赤いから。すると




「ピャッ!!!」




無言で冨岡さんに耳を舐められる。おい!それは反則だろ!!




耳を隠して恨めしそうに冨岡さんを見るが、何がいけない?とでも言いたげな顔。




「てめェの水揚げ俺がしてやるよォ」




やばい、まじで貞操が危険だ危険すぎる。




「何やってるんですか不死川さん!!!」




スパンと襖が開き救世主が現れた。

漆拾弐→←陸拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うっ、しのぶさん…好き…バタッ (2022年6月27日 20時) (レス) id: bd033ea8fc (このIDを非表示/違反報告)
uta(プロフ) - 冨岡さんがこだま...((めっちゃ分かるっっ!!! (2022年5月27日 13時) (レス) @page33 id: 7b0687ca5e (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - なんか、できたてたてホヤホヤの蜂蜜ってエr((すみません、小5です (2021年6月17日 17時) (レス) id: 2470a19cd7 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - dinner bornさん» ありがとうございます!嬉しいです!ありよりのありやと嬉しい……な!?(笑) (2020年5月20日 16時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
dinner born - とても面白くてついつい読み進めてしまいました。これもありよりのあり...? (2020年5月20日 14時) (レス) id: 1da8ba8178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。