検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:68,943 hit

26.『ん”んわっ、嫌いだわ~』天(気にくわないケド…)白(今回だけは…)天/白((力を合わせよう…)) ページ32

『嫌だ』

私は何回も呟く。
仕舞いには賢二朗のTシャツ握ってたわ。
けどそんくらいに…

?「あ!Aちゃん!」

『ひっ!』


この人が…

及川「久しぶりー!」

『嫌いだぁぁぁ!!』

いきなり飛び付こうとしてくる奴に叫ぶと、賢二朗が

白「あ、ウチのマネ怖がってるんで」

及「あ”ぅ”っっ」

と素早く美しい手刀を首に落とした
あれ、痛いやつだわ。
ざまぁ老い川

及「ちょ!Aちゃん!?老いって!」

『あ、聞こえてましたか。さっさと失せろ下さい』

及「悪いけど俺Mね」

「そんならよかったわ」

すると後ろから歩ってきた他のチームメイトの一人が容赦なく蹴り飛ばした

「あ”ぁ!!いつつ…何するんだよ岩ちゃん!冗談に決まってるでしょ」


『一先輩!』

天「先…輩」

瀬「だとぅ…?」

私はまるで飼い主がきた犬のように駆け寄ると、先輩も頭をくしゃくしゃっと撫でてくれた

岩「久しぶりだな!A。」

『はいっ!』

この先輩はとても好きだ。
だってチームをしっかり見ていて、チームを誰よりも大切にしようとする人だから。
考えが似ている事もあるんだろうな。

国「あ、Aさんだ。」

『英?』

金「Aさんだっ!わぁぁ!お久しぶりです!」

「ゆーたろ…?わぁ!英に勇太郎だ!久しぶりだなぁ!」

二人の髪をくしゃくしゃ撫でる。
背ぇ高ぇな、おい。

天「ちょちょちょ、ちょっと待って。
“久しぶり”?“先輩”?どゆこと?」

瀬「え?」

『言ってませんでしたっけ?私、中学北一です。』

白鳥沢「「「はぁぁぁぁ!?」」」

27.『てっきり気付いてるかと…』国「いいんですよ、別に。(名前)さんは俺のだし」及「何いっt((『この場を汚すな』国(軽くあしらわれてるし…)→←25.孤「俺にとってバレーは疲れるゲームかな…」『私はボードゲーム感覚かな』孤「あ、わかる」『ねー。』黒「エッ…?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!頑張ってください!とても面白いです!キュンキュンしまくりです! (2020年4月27日 21時) (レス) id: 182d4f7f2d (このIDを非表示/違反報告)
夏輝来 - 茉莉愛さん» あ、レス忘れてましたね。天「茉莉愛チャンまで虜にしちゃうなんて!俺も好きダヨ!」川「タラシですか」白「キモ…」天「聞こえてる!」 (2019年2月11日 17時) (レス) id: feeb114337 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝来 - 返信も更新も要望に応えるのも遅くてすいません!きっときっと無気力絡み増やします!もうちょっと時間をいただきます! !が多いですね…w (2019年2月11日 17時) (レス) id: feeb114337 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉愛(プロフ) - 覚に心撃ち抜かれそう…私には白布…もとい、無気力組がいるのにいいいい////無気力組絡めて貰えるとうれしいです! (2019年1月13日 0時) (レス) id: d63426a4a9 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝来 - *_無人_*さん» ありがとうございます!私、梟と第三体育館が好きなんですy…((おっと、楽しみにしていて下さいね! (2019年1月12日 16時) (レス) id: feeb114337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏輝来 | 作成日時:2018年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。