検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,735 hit

料理と呪霊 ページ15

Aside

私は休みの日に研究をすることがある。
ある日、呪霊を美味しく頂く方法を見つけた。

『げとーくーん、呪霊玉持ってない?あったら
欲しいんだけど』

「あぁ、ちょうどあるよ。何に使うんだい?」

『ふふっ、ひみつー』

よし、材料は揃ったし料理しよっと

呪霊玉を煮て、蕎麦つゆにした。

蕎麦は乾麺だけど多分美味しいしいいや。

出来たし夏油君呼ぶか

『夏油君!共有スペース来て!』

しばらくすると五条君と一緒に来た。

「なんだい、A?」

『じゃーん、呪霊そばぁ』

お!びっくりしてるびっくりしてる

『食べて食べて』

「ざる蕎麦・・・」

あれ?心なしか目がキラキラしてる
(好物らしい)

「頂きます。」

「いいなぁ美味そう。」

『五条君はダメだよ。食べて何かあったら大変だしさ』

「とても美味しいよ。呪霊の不味さが出汁で隠れてるというか。」

『ほんと?やったぁ!味見出来なかったんだよねそれ』

「味見してないの食わせてたのかよ」

『しゃーなし』

「じゃあ、今度俺とどっか食いに行こうぜ。」

『うん。良いよ』

後日談

この出来事があってからAは料理に
ドハマりし、みんなにお菓子なんかを作るように
なりました。Aの作る料理は世界一美味しい
らしい。
Aさんは多才なんですね。
羨ましい限りです・・・

明日は、お出かけ→←嬉しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , さしす組 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヒルさんとクマさんのお家 | 作成日時:2022年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。