検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:630,799 hit

休日 ページ21

you side





あれからシャワーを浴びて速攻で寝た私。




起きてから携帯を確認すると村瀬くんからお会計すみませんでした!ご馳走様です!と来ていた。




そして界人くんの連絡先と界人くんのLINEです!追加してあげてください笑、来ていた。




そっか、連絡先交換しないでお開きになっちゃったんだ。




私は大丈夫よ〜、お疲れ様!と送り、界人くんを追加する。




今は8時。




いつもより大分遅いけど、年齢も年齢なのか、ずっと寝ていると腰が痛くやってきた。




私は起き上がり、折角の休日何しようかと思いながら朝ごはんをのんびり作る。




洋服でも買いに行こうかな。




思い立ったらすぐ行動。




朝ご飯を食べ終え、てきとうに私服に着替え、化粧をしてマスクを付けて家を出る。




久しぶりに車を運転するなあ、と思いながらデパートを目指す。




割と飲みに行く約束が急に入ったりするから仕事はタクシーや電車で行くようにしている。




久しぶりに来たなあ、デパート。




もう少しで9月だから秋物もそろそろ出てるんじゃないかなあ。




夏服はセールやってて安くなってるかも。




着いてからまずいつも買う服屋さんを見る。




秋物やっぱり出てる。




「わっ!」




運命的な出会いをしてしまった。




可愛い〜〜〜〜!!




ベージュの紅葉の形をしたレース生地の長いスカート。




私はもう少し寒くなったら着ようと思ってる茶色の少しもこもこしたトレーナーが家にある。




それとよく合いそうだ。




やーーーん買う〜〜!!




私は一応試着してみてサイズも確認する。




うん、いい!




よし、購入。




同時に少し肌寒いときに羽織れる上着も買い、別のお店へ移動する。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すもも*(プロフ) - たるちさん» ありがとうございます!漢字間違いが多くて申し訳ないです…皆さんのご指摘には感謝しかないです… (2020年9月7日 17時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)
たるち(プロフ) - すもも*さん» いえ!斎藤と斉藤ってよく間違えちゃいますよねwお話も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください!応援してます。 (2020年9月6日 22時) (レス) id: 2ec52c8f5d (このIDを非表示/違反報告)
すもも*(プロフ) - たるちさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年9月6日 20時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)
たるち(プロフ) - 16ページ、ハイキューの最後に出てた斎藤って壮馬くんのことですかね?もしそうであれば表記は斎藤ではなく斉藤かと思います。もし壮馬くんじゃなかったらすみません! (2020年9月5日 12時) (レス) id: 2ec52c8f5d (このIDを非表示/違反報告)
すもも*(プロフ) - slowlybutsurelyさん» ありがとうございます!修正させていただきました! (2020年9月3日 19時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも* | 作成日時:2020年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。