検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:630,788 hit

ページ20

you side





石川「まさか梅原さんとこんな早くに共演できると思わなかったです…!!」




「でもそれは私も思わなかったなあ、弟から話は聞いてたけど」




石川「え!何話されてたんですか!?」




「面白い子がいるって、裕一郎褒めてたよ」




石川「ああ!!今の笑顔いい!!!」




「駒田さんみたいにならないで?」




駒田さんもよく私を被写体にしたいと言ってくれる。




村瀬「…今日は彼大変ですね…」




「言っとくけど、私は責任取らないよ」




村瀬「えっ?」




「え?」




石川「ちょっと!!僕を置いて2人で話さないでくれますか!?」




村瀬「ごめん界人くん!落ち着いて!?」




「すみませんお冷くださーい」




私と村瀬くんの連携でなんとか界人くんを抑える。




「はいはいお水飲んで!」




石川「あああ!梅原さんからの水!」




「お店のね?」




石川「そ、そんな…僕梅原さんのお水なんて飲めないですよ…」




「いや照れないで?私はまだ一口も飲んでないしw」




村瀬「本当界人くん暴走しすぎ!w」




村瀬くんと爆笑しながらとりあえずお水を飲ませて、さりげなくお酒を遠ざける。




村瀬「…界人くんも出来上がっちゃったし、そろそろお開きにしますか?」




「そうだね、…うわ、もう日付越えてる!」




村瀬「帰れますか?」




「タクシー拾うから大丈夫、界人くんどうするの?」




村瀬「家に送り届けます…w」




「大丈夫?w一緒に行こうか」




村瀬「いや!梅原さんは全然真っ直ぐ帰ってください!」




「え?本当?…私明日オフだけど…」




村瀬「大丈夫です!」




村瀬くんも大丈夫と言うのだから、私はじゃあお願いします、と言ってトイレに行くふりをして、ここは先輩が、と思い、村瀬くんと界人くんがやんやわんわしてる時に会計を済ませる。




村瀬「界人くん…!起きて!」




石川「んん…梅原さん…」




「ふふっ、運べる?」




村瀬「もう慣れましたw」




「あぁ、おつかれw」




それから私は村瀬くんに界人くんを預けてタクシーを拾って帰りました。

休日→←飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すもも*(プロフ) - たるちさん» ありがとうございます!漢字間違いが多くて申し訳ないです…皆さんのご指摘には感謝しかないです… (2020年9月7日 17時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)
たるち(プロフ) - すもも*さん» いえ!斎藤と斉藤ってよく間違えちゃいますよねwお話も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください!応援してます。 (2020年9月6日 22時) (レス) id: 2ec52c8f5d (このIDを非表示/違反報告)
すもも*(プロフ) - たるちさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年9月6日 20時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)
たるち(プロフ) - 16ページ、ハイキューの最後に出てた斎藤って壮馬くんのことですかね?もしそうであれば表記は斎藤ではなく斉藤かと思います。もし壮馬くんじゃなかったらすみません! (2020年9月5日 12時) (レス) id: 2ec52c8f5d (このIDを非表示/違反報告)
すもも*(プロフ) - slowlybutsurelyさん» ありがとうございます!修正させていただきました! (2020年9月3日 19時) (レス) id: 21cf1f4707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも* | 作成日時:2020年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。