検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:27,169 hit

第37話 どこ?† ページ38

貴方side


西川「電話してみるよ。」
A「お願いします。」
いづみ「そういえば最近たかみなちゃん帰るのやたら早くなかった?」
槇原「確かに!ご飯誘う暇もなかったよね。」


さらに嫌な予感。


西川「たかみな出ないんだけど。」
A「そうですか…」

高見沢「おつかれー、今日さみんなで飲みに行くらしいんだけどどうする?」
西川「今それどころじゃないです。」
高見沢「どうした?」
西川「たかみなが約束すっぽかしていなくなったんです。」
高見沢「帰っただけじゃないのか?」
西川「Aちゃんと帰る約束してたらしくて。」
いづみ「たかみなちゃん、約束破るような子じゃないですし、電話にも出ないんです。それに最近なんか変だったし。」

光一「高見沢さん、どうしました?」
剛「遅くないですか?」
高見沢「たかみながいなくなったらしくて。」
光一「たかみなが?」
剛「最近帰り早いなたかみな。 なんか関係あるんやろか?」

A「あの?今日みなみちゃんの前で喧嘩とかしましたか?」
剛「してへんよ?どないしてん。」


喧嘩が怖くて逃げたんじゃないのか…。


A「じゃあ、みなみちゃんにつっこむときに叩いたりとかは?」
西川「してないけど。」
いづみ「どうしたの?いきなり。」
剛「わけありって感じだけど。」


これ以上隠しきれないかな。

そして私はすべてを話した。


A「って事があって、今私の家にいるんです。」
西川「ひどい話だな。」
いづみ「もしかして、たかみなちゃん最近売れてるから居場所がわかっちゃったんじゃ…」
高見沢「それは相当まずいな。」
光一「だったらもっと早く助け求めるんじゃ」
A「みなみちゃんそういうことしないタイプなんで、誰かが気づいてくれるまで我慢すると思います。」
剛「ここに手紙とか落ちてないん?探す価値はあると思うよ。」


ということで、みんなで探すことになった。


槇原「みんな!あった!」
西川「なんて書いてあんの?」
槇原「助けてください。もう限界。って。」
西川「やばいやん!」
いづみ「でも、どこにいるのかわかんないよ?」
A「それならわかります!みなみちゃんの携帯買うとき、居場所が分かるアプリの一番精密なやつダウンロードしたんで。 それ使えば。」
西川「どうするん?」
A「みなみちゃんの携帯の位置情報をアプリ内で検索すれば…、でました。」
剛「ここどこ?」
光一「ビルの名前的にラブホやな。」


なんでラブホ?

第38話 救出†→←第36話 忙しすぎて†



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみな@みなのり(プロフ) - akiさん» 『ずっとずっと2』のURLです。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kumapuu2/ (2015年3月27日 13時) (レス) id: 8c0ddd4eca (このIDを非表示/違反報告)
みみな@みなのり(プロフ) - あやみさん» 『ずっとずっと2』のURLです。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kumapuu2/ (2015年3月27日 13時) (レス) id: 8c0ddd4eca (このIDを非表示/違反報告)
みみな@みなのり(プロフ) - akiさん» 初めまして、元 みみなことみみな@みなのり です。なぜかいきなりログインできなくなり、この様な形になってしまいました。 そして、パスワードも忘れてしまい、今『ずっとずっと2』を作成中です。そちらを是非ご覧ください。 (2015年3月27日 13時) (レス) id: 8c0ddd4eca (このIDを非表示/違反報告)
みみな@みなのり(プロフ) - あやみさん» 初めまして、元 みみなことみみな@みなのり です。なぜかいきなりログインできなくなり、この様な形になってしまいました。 そして、パスワードも忘れてしまい、今『ずっとずっと2』を作成中です。そちらを是非ご覧ください。 (2015年3月27日 13時) (レス) id: 8c0ddd4eca (このIDを非表示/違反報告)
aki - 続きお願いします (2015年1月12日 21時) (レス) id: bbd169eaf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jye2/  
作成日時:2014年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。