検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:988,783 hit

8話 ページ9

千夜Side




ピ、ピピ、ピピピ。


遠くで目覚ましがなっている。


セットした覚えはないんだけどな。


そう思って手を伸ばして目覚ましを止めようとした。





『あれ、うわっ』




だが伸ばした先に目覚ましはなく、ベットから落ちてしまう。


そっか、日本に帰ってきて赤井の家だっけ。


目覚ましはテーブルの上にメモと一緒に置いてあった。






ちょっと出掛けてくる。

夜には戻る。

冷蔵庫にシチュー入ってる。





簡潔なメモはきっと赤井だろう。


あとで美味しく召し上がるとしよう。


携帯を開くとメールが届いていた。


ベルモットからだ。






13時に米花駅に迎えに行くわ。





13時か……………。


そう思って時計を見ると。




……………え、12時!?


だから赤井は目覚ましをかけて行ったのか。


起こしてくれればよかったのに!


慌てて着替えてシチューを食べる。


うん、美味しすぎて文句一つもありません。



そして私は家を飛び出した。



米花駅についたのは13時ギリギリ。


ベルモットはもう変装して来ていた。




べ「久しぶりね、マリー。いきなり遅刻だなんて珍しいわね」



『遅刻ってギリギリでしょ?それより仕事って?』



べ「ジンから聞いてちょうだい。そのために私が来たんだから」





そう言ってヘルメットを投げられる。


私はヘルメットをかぶってバイクに跨り、


しっかりと彼女に掴まった。





…………ベルモットの運転は上手いけど、荒いから嫌いだ。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - はじめまして面白かったです (2018年11月29日 14時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - English is wrong (2018年8月1日 20時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
ますしん - 今の日本に貴族はいませんよね。皇族の間違いでは?そもそも皇族がそんなパーティーに出席するのが私には想像できないです…(あくまで私の脳内)お話自体は好きです!頑張ってください。あ、12話です。 (2018年7月28日 23時) (レス) id: 644073c0b8 (このIDを非表示/違反報告)
はなまる - 英語頑張って!!! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 7e0c2e5fe2 (このIDを非表示/違反報告)
すずりんな(プロフ) - 1話目のDo you go to pick?って和訳するとピックに行きますか?ってなっちゃうと思うんですが……。私が間違っていたら、すみません! (2018年7月15日 21時) (レス) id: c5d7fb941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ウサギ x他1人 | 作成日時:2018年7月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。