検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:552,337 hit

百卌壱 ページ46

『ちょっと!!何するんですか!!』




思わず大声を出してしまった。近所迷惑極まりない。当の煉獄さんは唇についた紅を指で拭っている。ぇろぃな。




だんだん近づいてくる鬼に警戒し、隠してあった日輪刀に手をかける。すると顎を掬い取られまたしても唇に同じ感触。え、ちょ、2回もする必要なくない?てかちゅーする必要なくない?




そんな私の理性をぶち壊すかのように口内に未知の物体が唇を割って入り込む。考えが追いつかない頭で理解した。舌だ。全力の全集中の呼吸を使っても息が苦しい。




1度離された唇。酸素を取り込み抗議の声を上げようとしたが、また重なる唇、入ってくる舌。





もちろんそんな経験をしたことがない私は、慣れない口付けに腰が抜けてしまっている。煉獄さんが支えてくれているからやっと立てている状態。




ようやく解放された口で煉獄さんに文句を言う。しかし足はガクブルだ。




『はぁっ…煉獄さんっ…何してくれるんですかっ…?こんなんじゃっ…戦えないじゃっないですかっ…!』



肩を上下しながら呼吸をする。煉獄さんはというとほんの少し息が乱れいるだけ。天と地までとはいかないが、この差が悔しい。




「むう!神木少女には悪い事をしたが、君には良い仕事をしてもらった!」




『はぁ???』




煉獄さんの腕の中で戸惑いと呆れの入り交じった声が出た。




その瞬間影が私達を覆った。まずい…!と思ったがそんな私の心配はどこへやら。




「炎の呼吸 弐の型 昇り炎天」




煉獄さんの攻撃で一瞬にして鬼の頸が斬れた。

百卌弐→←百卌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - ことりさん» 習った当時めちゃくちゃ大流行したような気がして、懐かしくて思わず使っちゃいました(笑)ありがとうございます!寝言すごいので皆さんにも布教(?)したいです(笑) (2020年11月21日 7時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - long long agoで吹きましたw 寝言シリーズも密かに楽しみにしてます(笑) (2020年11月20日 20時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - (名前)アネモネさん» うわー!嬉しいです!うららちゃんおったなぁ〜〜!12歳、完全12歳じゃなかった…… (2020年10月16日 22時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - この作品とっても面白いです!ちなみに私もプリキュア5世代です。うららちゃんが好きでしたね。12歳も見ました! (2020年10月16日 16時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 茉莉花さん» 桧山人気ですね〜。お!ついに完結!?結婚か!?結婚!!(興奮) (2020年3月21日 22時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。