検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:552,722 hit

百廿漆 ページ32

『よよよっ幼児化!?』




私の記憶がなかった間、何があったのかカナヲに聴けばそう返ってきた。醜態を晒さなかっただろうか……。心配になったのでカナヲにお礼を告げて、なぜか柱が集結している蝶屋敷の一室に全力疾走した。




『私がちっさくなっている時、何がおかしいことしませんでしたか!?!?』




襖を持てる力で思っきし開いて言う。力が強すぎて襖がのめり込んですごい音がしたとか見えない聞こえない。




「おかしいことっつうか……なあ?」




『宇髄さんはなんでそんなに残念そうなんですかね?』




「幼い頃の神木の方がよかったからに決まっているだろう」




伊黒さん、いくら私が強靭なハートを持っているからと言ってそんなはっきりと言われると傷つくんだわ。




『でも!戦力減りましたよね!?』




「いや!神木少女が小さかった間、ほとんど鬼の出現は見られなかったぞ!」




『…………あれ…?もしかして私が鬼を操ってた…?私が実は鬼の親玉だった…?』




すると空気を読まない冨岡さんがムフフ顔で「Aは俺とーーー」と言いかけたところで宇髄さんの拳が冨岡さんの顔面に入り、襖がのめり込んだ壁と同じ状態になった。




展開についていけないでいると、無一郎くんの声で我に返った。




「A、僕があげた指輪どうしたの?」



指輪……?指輪……。




『ああ!朝起きた時枕元にあった指輪ね!やっぱり無一郎くんが作ったくれたんだ!ごめんね、あれはまらなかったから隊服のポケット入れてる』




そう言ってポケットから、小さい私が無一郎くんからもらったであろう指輪を出した。




「いいよ。もう少し大きくなったら買うから」




『ええ〜貰うばっかりじゃまずいし気持ちだけ受け取っとくよ!』




時透、プロポーズ大作戦失敗

百廿捌→←百廿陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - ことりさん» 習った当時めちゃくちゃ大流行したような気がして、懐かしくて思わず使っちゃいました(笑)ありがとうございます!寝言すごいので皆さんにも布教(?)したいです(笑) (2020年11月21日 7時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - long long agoで吹きましたw 寝言シリーズも密かに楽しみにしてます(笑) (2020年11月20日 20時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - (名前)アネモネさん» うわー!嬉しいです!うららちゃんおったなぁ〜〜!12歳、完全12歳じゃなかった…… (2020年10月16日 22時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - この作品とっても面白いです!ちなみに私もプリキュア5世代です。うららちゃんが好きでしたね。12歳も見ました! (2020年10月16日 16時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 茉莉花さん» 桧山人気ですね〜。お!ついに完結!?結婚か!?結婚!!(興奮) (2020年3月21日 22時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。