検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:23,839 hit

5個目 ページ5

·




「行こっか」









Aさんが再び俺の手を引いて森を抜けるため走り出した時、蛇鬼の姿を捉えた。









蛇鬼の攻撃が俺を庇ったAさんの腕にあたり血が吹き出す。









「いった……やっぱりすぐは治らないか……」









ボソッとAさんが何か言ったので聞き返そうとしたが、彼女は突然俺の手を離した。









「私が時間を稼ぐから、小芭内くんは逃げて」

「で、でも」

「大丈夫、大丈夫」









有無を言わさぬよう背中をトンッと押されたのを合図に、俺は後ろ髪を引かれながらも走った。









しかし暫くすると蛇鬼が再び襲いかかってきた。Aさんはどうした?捕まりかけたその瞬間、目の前で炎が上がった。ゴトリの落ちた蛇鬼の頸。









「クソックソッ!あの女のせいだ!あの女のせいで喰えなかった!!あの逃れーーー」









何かを言いかけてその鬼は塵へと化した。俺を助けてくれた、真剣を持つ人に縋りつく。その人への謝礼の言葉も忘れて、Aさんを助けてもらうよう頼んだ。









「向こうに!向こうにまだ人がいるんです……!」

6個目→←4個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 凄く素敵な作品でした^_^ (2022年6月12日 20時) (レス) @page26 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 永久さん» やっとこさ完結しました!イラストほんまにありがと!! (2020年6月2日 19時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - おー!完結おめでとう!!紹介ありがとう!!(色んな意味で泣 (2020年6月2日 19時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
夏巻 - エフェメラル頑張って完結したのでお知らせに参r(」^v^)」(森へお帰り) まじであかねさんの文章力分けて下しぇっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (2020年5月31日 13時) (レス) id: 224dfaba1e (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 夏巻さん» 読みます読みます!ありがとうございます! (2020年5月30日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。