検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:255,496 hit

SECOM4 ページ4

「Aさん本当にすみません……」




しょぼくれたリエーフがAに頭を下げる。虚無虚無プ……虚無ともいえる顔をしたA。何が言いたいのか全く分からん。




『…』




怒ってますね、はい。相当痛かったらしい。




「本当にすみません」




『……』




「ハイ、反省してます」




『………』




「これからは上下左右確認して歩きます」




『…………………』




「ヒェッ…すみません!!!!走って部室に入りません!!!!!!」




『…………』




「分かりました、お詫びにこんにゃくゼリー買います!」




普段の俺らからしたら見慣れたことだが、初見の人にはすごい目で見られる。俺も何度かあった。




「ママ〜、あのお兄ちゃん一人で喋ってるよー」




「シッ!見ちゃいけません!」




少年、俺も悲しい。




「見て、あの人一人で話し続けてるんだけどウケる卍」




「マ?激ワロリーヌ」




君たちの話し方の方が激ワロリーヌ。





「あなた……!もしかしてあなたもこの世ならざる者が見えるの……!?そこの高校生くらいの女の子……!今すぐ祓わないと危ないわ」




Aはこの世に実在していますインチキ霊媒師。見えるだろこのたれ気味で大きな瞳、通った鼻筋、柔らかいほっぺ、小さな口を持った超絶かわいい俺の幼なじみ!!!(親バカ)




結局帰りにコンビニに寄って、リエーフに桃とブドウのこんにゃくゼリーを買ってもらったAは上機嫌で、バイバイを言ってくれました。嬉しかったです。

SECOM5→←SECOM3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1923人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - SECOMシリーズはまりました(*´∇`)✌️青葉城西もめちゃくちゃ気になります✨是非みてみたいです✨ (2022年5月12日 23時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 愛葉さん» ほんまですね、ご指摘ありがとうございます! (2021年4月25日 1時) (レス) id: ac84ec8dcc (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 芝山の漢字間違えてます。柴じゃなくて芝です。 (2021年4月24日 18時) (レス) id: 77bfb06475 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 面白いです (2021年4月24日 18時) (レス) id: 77bfb06475 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 金平糖さん» 初期からずっと読んでくださってるのですね(;_;)ほんま嬉しいです、ありがとうございます!夢主のキャラ被りだけはしないように気をつけてるので、そう言っていただけて良かったです!なるはやで完結させて、こちらに戻ってこられるようにがんばります! (2021年4月19日 3時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。