検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:6,604 hit

 ・ ページ2






熊谷さんから、一件の電話。


出たいようで出たくない、この感情の名前は何?


着信拒否して携帯をテーブルに置いたまま自分の部屋に向かう。



春休み、部活があるから忙しいけど、
憂鬱な日常がずっと続いている。

早く2年生になりたいな、なんて。



でも、目の前に置いてあるのは、
熊谷さんから頂いたピンキーリング。


あの時の私は、きっと周りが見えていなかったのだろう。
どこか、夢を見ていたんだろう。幸せだった。


一気に現実世界に戻された気がして、
私の目から光が消えた。




課題を終わらせ、携帯を置いたリビングに戻る。


見ると熊谷さんから不在着信が5件来ていた。


「…え、」


予感は、何故か当たってしまった。



ピンポーン



「…っ、あっ、はい」

熊谷「俺だけど。どうも。」

「あ、お久しぶりです、?」

熊谷「なんで敬語?とりあえず、逢いに来た」

「……どうして急に」

熊谷「Aに俺の現状を報告しに来たの」

「たーくんの、現状って、」

熊谷「俺、T-SHOPやめたんだ。」

「えっ!なんでそんな突然…」

熊谷「まぁ一言で言うとしたら人間関係が悪化した。あと、あの場所に俺の居場所は無いから。4月から違う仕事しようと思ってんだ。」

「そ、そうなんだ……」

熊谷「Aに聞きたいことが一つだけあって」

「はい」

熊谷「俺と同棲しない?」





それはあまりにも突然で。
今までの抱えていた靄が一気に晴れたような気がした。


「あ…」

熊谷「はいって言うまで俺帰らないからね」

「は、はい」

熊谷「いい子だ。引っ越し準備、手伝ってあげる。」




忘れたかったんだよね、私。

木浪さんの事、好きになりたいって思ってたんだよね。

違うじゃない。

私は何をしているの。

いろんな人に、いい顔を魅せることが得意になってくる。


そろそろ、諦めた方がいいのかな、どちらか。


熊谷「こっち見て」

「ん、」


不意打ちのキス。心臓が高鳴る。


たーくんは独占欲が強い人だ。

私に他の男の事を考えないように、
鎖骨にキスマークが浮かんだ。


触れると、まだ熱を帯びていて。少しだけ愛の痛みを感じる。


熊谷「今日も可愛いよ。A」



この先、どんな景色をたーくんと一緒に見られるのだろう。


熊谷「愛してる」


もう、貴方の沼から、私は抜け出す事は出来ない。だから…


「私も。たーくんの事愛してる。」


って言いたい。




 ◉ 2017.04 / 花見デート→← ◉ 2017.03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 阪神タイガース , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u | 作成日時:2024年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。