検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:29,962 hit

ページ18





m「じゃあツアー1日目、全力で行きましょう!!」


ツアー当日。
メンバーやバンドメンバーと円陣を組んで、気合を入れる。開始時間までは、もうあと10分もない。

…大丈夫、リハーサルでも上手に歌えたし、本番でもきっと、大丈夫なはず……


自分に何度も言い聞かせていると、

芹「まなか緊張してるやろ、背中叩こうか?」
ま「ん、頼むわ」

近くに来た芹奈に思い切り背中を叩いてもらったら、少しだけ冷静になって、緊張が和らいだ気がした。


(…よし、頑張ろ)


ーーーーーーーーーーーーーーー


ライブ前半が無事に終了して、とうとうソロコーナーが始まってしまった。

今回のトップバッターはかれんで、私は4番目。
私たち4人はモニターで、かれんのステージを見ていた。


M「…やっぱかれん、さすがやなぁ…」
ア「ね、リハーサルのときよりうまくなってる」


みんなが言う通りかれんのソロはすごく上手で、リハで聴いていた私たちでさえ圧倒されてしまった。


(……かれん、すごい……)


だんだんと、不安な気持ちが大きくなってくる。

音はずしたらどうしよう、もし失敗したら、そんなマイナスな考えばかりが頭に浮かび始めていた、その時


m「……、っ!はぁ、はぁっ……!」



……突然、息が苦しくなった。

やばい、と直感で感じ、必死で酸素を取り込もうとしても、上手くいかない。


みんなの焦った声がぼんやりと聞こえたけど、もうどうすることもできなかった。

*→←ep.5 manaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ - ありがとうございます!待ってますね~! (2021年3月12日 20時) (レス) id: 310590888f (このIDを非表示/違反報告)
くまこ - あささん» リクエストありがとうございます、移行したとこで書きます! (2021年3月10日 19時) (レス) id: d802f8029b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - MAYUちゃんが過呼吸?喘息?になっちゃうお話読んでみたいです〜! (2021年3月8日 23時) (レス) id: 310590888f (このIDを非表示/違反報告)
くまこ - シリウスさん» 記載してなかったんですけど、生理系のお話難しくて書けないんです…リクエストに答えれなくてすみません… (2021年3月1日 22時) (レス) id: d802f8029b (このIDを非表示/違反報告)
シリウス - アサヒがライブに備え動きやすいタンポンを使おうとするもなかなか入れられず仕方なく他のメンバーにコツを教えてもらう話をお願いします。 (2021年2月28日 0時) (レス) id: e13255776d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2020年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。