検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:256 hit

可愛い子 ページ6

『…まだ寝ようかな』


次の日、私は6時に目が覚めた


あ、でも食堂が閉まるのはやだな

混んでるのもやだな…







…てことで早く行こう←







軽く服を着てその上に黒のマントを着る

グループに入った人はマントの内側がそのグループカラーになるんだっけ

無所属の人はマントの内側も黒だよー




部屋を出る



えーっと食堂は…この学生寮から遠いな

だるい



しばらくウトウトしながら歩いていると





『?』


1人、可愛い女の子が辺りをキョロキョロ見回していた

…1年生だね




『どうしたの』


普段は面倒くさいからスルーする所だけど



可愛かったから←






?「…実は食堂に行こうとしたんですけど迷ってしまって…」





『それなら私今丁度食堂行くところだったから、一緒に行こうよ』



?「ホントに…?」


『あと私も1年だからタメでいいよ』


『ほら、早く行こう』














食堂にて


?「谷地仁花だよ!よろしくね」

『宙天千星。よろしく』




一緒にご飯食べたまる





谷「えっと、宙天さんは『千星でいいよ。私も仁花って呼ぶから』じゃあ、えっと…千星…」


『なあに、仁花』











谷「グループの勧誘、あった?」











(・Д・)←

『そういえば見てないポスト』←

谷「!?なんで!」


『忘れてた』←

谷「普通はみんな、勧誘が来るかドキドキして眠れないくらいなのに」

『まあ、つまり私は普通じゃないと』←

谷「否定してあげたいけど、普通じゃないよ」←






谷「『ご馳走様でした』」

この時間になってくると人がどんどん増えてくる


『早くここを出よう』

谷「そうだね…ねぇ、千星がもしよかったらさ、一緒に学校まわらない?」

『そうだねぇ…うん。いいよ』










『そういえば、仁花は勧誘きた?』

谷「うん!烏野からきたんだ!」

『へぇー。じゃあ、烏野行くんだ?』

谷「うん!」

『勧誘がくるってことは、仁花は凄いんだ』

谷「そんなことないよっ!というか、そうだ!千星の部屋行こう!」

『なんで?』

谷「なんでって…勧誘きてないかポストを確認するの!」

『あとで見とくからさぁ』

谷「そう言って、忘れるんでしょ!」

『会って間もないのに私という生態をよくご存知で』←

谷「ほら!早く見に行くよ!」

『はーい』








谷「い、いい?開けるよ?」

『うん、どーぞ』←

谷「もっとなんか緊張とかしないの⁉」

『?する必要ある?』←

谷「えぇ…」

勧誘→←仕留めるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ , 強い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノハナ | 作成日時:2024年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。