検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:274 hit

仕留めるよ ページ5

国「なんか巻き込まれる頻度高くない?」

『ね、私も思った』




今?今はね私達、竜巻の中にいます、はい


あの後ね2人で色々話してたらね、
強風が吹いてバチバチにやってるところに飛んでったり、
岩が飛んできたり、
炎に呑まれたりしてね、
今は敵味方関係なしに攻撃する竜巻魔法がでてきて、2人で巻き込まれた



ちなみに国見が張ってる防御魔法の中にいるよ、私

自分のより安全だからね


国「ねぇ、なんとかして」

『はーい』


そして役割もなんとなく理解した

国見が私含めた防御
私がその場の収拾をつける攻撃




杖を竜巻魔法を操作しているであろう人に向ける

杖の先端に魔力の威力を溜める


『防御も壊すから』

国「え゛、待って色々聞きたい」

『何?』

国「そもそもの話、これ壊せるの?」

『うん。外側からだったら大変だけど内側からなら』

国「防御壊れた瞬間、竜巻に巻き込まれるくね?」

そう言った国見は周りを見回す


竜巻に巻き込まれた人達がグルグル回っている


『竜巻に巻き込まれる前に』




そう言って私は攻撃魔法をその人に向かって放つ





『―――――――――仕留めるよ』











竜巻が収まり、私達はゆっくり着地する

周りには沢山人が倒れている



国「…怖かった」

『そんなに私、信用ない?』

国「信用あるない以前の問題」

『そう?』

国「うん。普通に怖い」

『そっかなぁ?私は成功する気満々だったから全く怖くなかったけど』

国「…敵じゃなくてよかった」

私は苦笑した


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



生「はーい、そこまで!!」


瞬間、戦いの音が止む


生「じゃあ、寮の方に行ってもらって構わないよ〜。怪我がある人は治療室に行ってね。グループからの勧誘の手紙は明日、ポストに入ってるよ!」


それだけをいい生徒会長は去っていった


『最後まで顔わかんなかった』←

国「そこじゃないだろ」←

『あぁ、そうだね。あの人、だいぶ投げやりだったね』

国「そう。それ」←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1人部屋とか最高じゃん!



部屋広いし

流石、セイラルト魔法学校

金がかかってるな


今週1週間は全学年授業なし

自由時間だ



この後ももう予定はない




風呂入って寝るか



















そのあと、風呂入って寝た←

可愛い子→←気になる子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 魔法パロ , 強い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノハナ | 作成日時:2024年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。