検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,597 hit

ハッキング2 ページ3

彩人side
相「「乙女の瞳」ねぇ…どう?A」

主「……外れ。パンドラじゃない」

ちぇっ、つまんね。これじゃ雨の中盗み出した意味が無えじゃんか。

主「まー、そう簡単には出ないでしょ。第一簡単に手に入るならもうキッドが壊してる」

Aは現実的だなぁ…やっぱりお父様のことがあったからかな。

主「彩人、父さんのことは関係無いよ。俺はただパンドラとあの組織をぶっ潰したいだけ」

声に出てたのか。ヤベ、注意しとこ。

相「そっか。じゃあオレは全力で手伝うわ!」

もし、あの組織を潰せたら…その時は普通の生活を送りたい。Aの為にも、オレの為にも。


……そんな日は、本当に来るのかな?もし来なかったら…なんて。今日は雨だからかな?妙にネガティブになっちゃうや。

主「彩人、帰ろ」

相「おー。…あのさ、A。もし、組織とかから解放されたら…Aはどうする?」

主「………彩人と普通に暮らしたい」

デレた!あのAが!!良いことあったわ。ありがとう、A。

主「帰らないなら置いてくよ?」

相「ちょっ、待てって!」

でも、マジで置いて逝くなよ?オレ一人になっちゃうじゃん。



さて、一夜明けて朝。オレ達は普通に学校に行く。のだが、そんな朝からいきなり仕事。

ベルモットからの電話だ。切り替え切り替えっと。

相「もしもし?何ですか?こんな朝から」

べ『ハァイ、アンジェロ。実は貴方達二人に頼みがあるの』

相「頼み?ってかスティンガーもですか?」

ベルモットが“貴方達”って言うときは大概スティンガーもセットだ。まだ寝てるけど、後で伝えればいっか。

べ『コロンボで働きつつ、毛利小五郎を探って頂戴』

バイト!?…じゃなくて、毛利小五郎を探る!?オレもスティンガーもしそういう担当じゃないんですけど!!

相「ちょっと待っ…」

主「もしもし、ベルモット?今の話、詳しく聞かせて」

A!今ので起きたのか…にしても、寝起きであれだけの対応ができるとか。Aも俳優できんじゃね?

べ『既にバーボンが行ってるけど、念のためね。殺したりはしないで、あくまで探るだけよ』

主「…了解。」

…電話終わったみたい。途中までしか聞いてないけど、スティンガーが了承したってことは大丈夫なのか…?

なんか、すげぇやな予感……

ハッキング3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ray(プロフ) - オチは、ベルモットがいいです (2020年8月5日 22時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫椿 | 作成日時:2019年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。