検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:41,493 hit

【BLEACH】従順【グリムジョー・ジャガージャック】 金盞花さんリク ページ9

A

身長160cmの美人さん

グリムジョーの従属官
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


「おい、起きろ」


呼びかけられ、目を開けると

明るい光と共に主の姿が飛び込んできた

私の隣で寝ていた彼は上体を起こし、私を見下ろしていた

寝起きで整えられていない水浅葱色の髪が端正な顔にかかり

上半身には何も衣類を着けておらず、鍛え上げられた逞しい筋肉が晒されている



私の主、グリムジョー様



私何でグリムジョー様の部屋で寝てるんだっけ・・・

嗚呼、そっか昨夜―――――


途端に頭が覚醒し、昨夜の出来事が思い返された

きっと、いや、絶対、今私の顔は赤い


グリムジョー様はそんな私を見て、愉しそうにクツクツと笑い

私をゆっくりと起こしてくれた


「昨日は随分可愛かったなァ、A?」
『うう、』


恥ずかしさを誤魔化す為、キッと睨むと

サディスティックな笑みを浮かべ私の頬を撫ぜた


「ゴシュジンサマに反抗する程元気なら、もう一回するか?」
『グリ、ムジョー、様』

髪の毛と同じ美しい目は獲物を見つけたようにぎらついている

『ご、ごめんなさい』

私が反抗したことを謝ると

舌打ちを一つして、視線を外した


流石に、腰が・・・


すると、グリムジョー様は一つ提案・・・・

否、命令をした


「喉、乾いただろ?水飲ませてやろうか?」
『お願い、します』

グリムジョー様は水を口に含むと

私の後頭部を押さえつけ唇を重ねさせる

口から口へと生暖かい水が流れ込んでくる

『ん、んう』

吞みこみきれなかった水が、零れていき

顎から胸元へ滴る

グリムジョー様は口の中の水を全て移し終えたのか唇を離した


『・・・ごちそう、さまでした』

私がそういうと満足そうな笑みを浮かべた

「イイ子だ」

ご褒美だというように、優しく私に口づけする


私は貴方の従順なペット

ご主人様のご自由に――――



end

グリムジョーは絶対ドSだと思うんですよ!!!私の願望全開で((

リクエスト有難うございました!!

【セクメン】幼馴染やめました【童灯卓巳】 朱乃さんリク→←【BLEACH】立場逆転【藍染惣右介】 金盞花さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , アニメ短編集 , セクメン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
yui - すいませーん…BLEACHの浦原さんって大丈夫ですか? (2019年11月25日 1時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 黒バスで花宮真お願いします!! (2019年10月26日 2時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうさぎ - ナンバカのキジさんお願いします! (2018年11月27日 20時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。