検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:41,469 hit

【黒バス×デュラ】この身を捧げようか【灰崎祥吾】 ミリィ(灰崎信者)さんリク ページ34

浅葱 A ―Asagi―

来良高校3年18歳

セルティ・ストゥルルソンと岸谷新羅の義娘

灰崎祥吾の恋人(灰崎は中3)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


家の浴槽には祥吾と私とでは少々窮屈だったが

ぴったりと身体がくっついているのは悪い気はしなかった

生憎、恋人同士なのだから、恥じらいとかそんな感情は湧き起こらない

祥吾も大分落ち着いたようだ

頃合いだろうか

『祥吾』

私の肩に顔を埋める彼の頭を撫でながら、私は耳元で彼の名前を呼ぶ

ゆるりと動き、返答の意を示している

『仕返し、しようよ』
「・・・は?」

彼が驚いたように私の顔を見る

水面に石を投げて波を起こすみたいに、私の心の中に喜びが広がる

嗚呼、やっと私のこと見てくれた


『ここで諦めちゃうの?それこそ赤司の思い通りでしょう?もういいやってバスケを投げ出したら仕返しも、抵抗もせずにいたら祥吾は赤司の思い通りに動くことになる。いいの?今の思いを引きずったまま過ごして。いいの?このままバスケを諦めて』

驚きに染まっていた彼の顔は少しずつ、凛々しい顔付きへと変わっていく

『良いの?このままキセキの世代に負けたままで』

濁っていた瞳が澄んだ灰色へと変わり、いつもの光が射し込んでいく

何もかも奪ってやる、そんな意志の籠った光が

『黄瀬涼太に負けたままで』

全て祥吾の思い通りにしてやればいいんだよ

その為に、手段何て問いちゃだめだよ

『そんなの、いやでしょう?』
「・・・嫌だ」

怒りで強まる抱きしめる力

容赦なく私を絞めつける

苦しさと痛みが全身に広がるけれど悪い気はしない

もしこのまま殺されたりしても、文句はない

「あの野郎の、思い通りには死んでもならねぇ!!」
『それで、いい、よ』
「あ、わ、悪い!!苦しかったよな?」

途切れ途切れの私の返答を聞き、力を緩めて私の顔色を窺うように見つめる

悪戯がばれた子供みたいで、可愛い

大丈夫、そう言う代わりに唇にキスをする

唇を通して未だ冷たい祥吾の体温が私に伝わってくる

『ふふ、頑張ろうね。二人で』
「・・・おう」

先程の事を意識しているのか、壊れ物を扱うように私を抱きしめる

愛おしい、君の為ならこの身を捧げようか



end


遅くなって大変申し訳ありません!!!リクエスト有難うございました!!

【BLEACH】別に【涅マユリ】 *AOT*L.A.K.LOVE×10000000*さんリク→←【BLEACH】ならばいっそ【黒崎一護】 モチツキさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , アニメ短編集 , セクメン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
yui - すいませーん…BLEACHの浦原さんって大丈夫ですか? (2019年11月25日 1時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 黒バスで花宮真お願いします!! (2019年10月26日 2時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうさぎ - ナンバカのキジさんお願いします! (2018年11月27日 20時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。