検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,440 hit

【ナンバカ】愛の逃避行【八戒猪里】 はるさんリク ページ25

鴻上 A ―Kogami―

23歳女

身長160cmの美人さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


「本当に綺麗だわぁ、A」
「こんな綺麗なお嬢さんが息子のお嫁さんだなんて嬉しいわぁ」

純白のドレスに身を包んだ私を褒めちぎる母と義母

今更私に媚びてこないでよ気持ち悪い

『一人にして、気分が悪いの』
「あらそう?式は30分後だからゆっくりお休みなさいね」

二人が出ていくと、途端にしんと静まり返った部屋

式まで30分しかない

そう思うと時計の秒針が妙に大きく聞こえて、私の心臓もバクバク音を立てる

嗚呼、嫌だ

猪里さん以外の男と結婚するなんて、嫌

何で好きでもない男と結婚しなきゃならないの

何で両親は私の自由を縛るの

何で私の人生のはずなのに私の自由に生きられないの

何で何で何で


「おいおい、泣いたら折角の美人が台無しだぞ」
『いのり、さん』

私と目線が合うように跪いて、まるで王子様のように手を取った

『なん、で』
「窓から入ってきた」

猪里さんが指さした窓は確かに開いていて、風でカーテンがふわりと膨らんだ

『ふふ、かっこいい登場の仕方ですね』
「だろ?」

子供のように無邪気に笑った

そんな彼を見て自然と私も笑みがこぼれた

だがそんな幸せな一時もあっけなく終わりを迎えた

ドアをノックする音が部屋に響く

「A?時間よ〜!」

「A」
『なあに、猪里さん』
「俺と来てほしい」
『え、』

突然の言葉に驚きが隠せない

「お前が他の男と結婚するなんて耐えられない、お前を幸せにしてやれるかどうかなんてわかんねぇけど、それでもお前と一緒にいたい。俺と結婚してほしい」

ポケットから小さな箱を取り出して、私に差し出した

指輪が入った小さな箱

『はい』

私が箱を受けると同時に、扉が開いた

花婿・・・否花婿に成る筈だった人とその両親、そして私の両親

猪里さんの姿に目を見開いた

猪里さんは大きな腕で私を抱えると、窓から飛び出した


教会には絶対聞くことでないであろう怒号を背に

私と猪里さんは笑いあった



ウェディングドレスで貴方と共に愛の逃避行を



end

リクエスト有難うございました!!遅くなってスイマセン!!!!!!

【黒バス】俺には君しか見えないのだから【赤司征十郎】 黒猫さんリク→←【ナンバカ】ゴリラvs猿 仁義なき戦い【双六一 悟空猿門】Lai#Raiさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , アニメ短編集 , セクメン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
yui - すいませーん…BLEACHの浦原さんって大丈夫ですか? (2019年11月25日 1時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 黒バスで花宮真お願いします!! (2019年10月26日 2時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうさぎ - ナンバカのキジさんお願いします! (2018年11月27日 20時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。