検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,526 hit

耳鼻科、003 ページ4

貴女side


「どういうことかな?海月さん、やましい事がないんなら答えられるよね?」
「マジ、なんなの?喧嘩売ってんの?」
「跡部様とどういう関係なの?」

可愛らしいお顔にビキリと青筋を立て矢継ぎ早に質問してくる跡部ガールズ

『あばばばばばばばすみません私なんかが口をきいてしまってほんとにすいませんそうですよね私とかもう微生物以下ですよね二酸化炭素排出機ですよねほんとすいません私ごときブスが出しゃばってしまい大変申し訳ありませんほんとすみませんちょっと土に埋まってきますすいません誰かシャベルを』
「わ、解ってんならいいのよ!!」
「そ、そう!!肝に銘じておいてよね!!」

床さんとこんにちは(※約・土下座)しながら、贖罪していると

彼女達は若干というかガチでドン引きしたような顔をしてあっさりと引き下がった

・・・別に傷ついてなんてないです

私の豆腐メンタルが一瞬にして豆乳になった事以外問題ないです

液状化現象です(違う)


立ち上がっては見るが何故か足が震える

生まれたての小鹿ですか私は

己に喝を入れ、幸い放課後だったため荷物を持って教室を出ることにした

廊下に出ても憐憫と鋭い視線は私を追いかけてきた


気が付いたら地面を蹴り走り出していたのは言うまでもない









「大丈夫?海月さん」
『・・・・』
「海月さんッッ!!」
『え、えあ、あ、先輩』
「ごめんなさいね、大きな声を出すなんてはしたない真似してしまって」
『あ、いえ、あの、私に何か・・・?』
「いえ、生気を失った虚ろな目で高速で電卓を叩いていらしたから何事かと思いましたの」
『見苦しい所をお見せいたしました・・・』

何ですかそこ怖すぎじゃないですか

机に視線を落とすとすでに計算され記録されてある書類の山が

え、これ私がやったんですか

生徒会室に5分前ほどに逃げ込んできて書類整理して現実逃避してたんですか私

死んだ魚の目で高速で書類整理・・・自分が怖いです・・・

「跡部会長の件ですわね?」
『どどどどどどどどどうしてそれををををををを』
「動揺しすぎですわ、跡部会長が愉しげにお話してくださいました」

何してるんでしょう、跡部先輩

「良ければ私が相談に乗りますわよ?」
『有難うございます、花京院先輩』

ふわりと笑うと先輩の綺麗な黒髪がゆれた


続く

オリキャラ

花京院花恋 ―Kakyoin Karen―

生徒会副会長3年

頼れる美人なおねー様

彼女も勿論腐ってます。はい。

一人称はわたくし

耳鼻科、004→←耳鼻科、002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rンrン - とても面白いです 更新待ってます頑張ってください (2019年8月1日 14時) (レス) id: de774af347 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年6月3日 18時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢鈴さん» テンション高いジロちゃんめっちゃ可愛いですよね!!!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2017年6月22日 18時) (レス) id: 8f0420db13 (このIDを非表示/違反報告)
夢鈴(プロフ) - ふぁ〜(*´艸`*)ジローが自己紹介でこんなに元気なの初めてみた!キラキラジローってブンちゃんの時しか見せないからめっちゃ嬉しい!!これからも頑張ってください!! (2017年6月19日 22時) (レス) id: 70d91bf2f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マロンクリームさん» 有難うございます!!更新頑張ります!! (2017年6月19日 20時) (レス) id: 8f0420db13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。