検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:88,902 hit

【ナンバカ】シスコン兄貴とブラコン妹【八戒猪里】 パピコさんリク ページ49

設定

八戒 A ーhakkaiー

女 27歳

五舎看守

身長・176

性格は男前、かなりポジティブ、重度のブラコン

僕っ子

黒髪ショートカット

三日月の形をした青いピアスをしている(猪里からもらったもの)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


兄貴の部屋

ベットで寝ている兄貴をゆさぶる

『あーにーきー!起きないと猿門さんに怒られるぞー!』
「あー・・・・おー・・・」

寝起きでかすれた声をしてる兄貴

渋くてかっこいいな!

兄貴の部屋は兄貴の匂いがして

凄く落ち着くんだ!



「ふあぁー・・・・」
『早く顔洗って着替えろよー!』
「おー・・・」

兄貴の部屋を出たら

ちょうど前に猿門さんが立っていた

『猿門さんおはようございまーす!兄貴起こしたよー!』
「おう、分かった」
『あれ、怒んないの?』
「後、一分遅かったら俺はキレてただろうな」
『アハハッ、そっか』

じゃあ兄貴が怒られなくてよかった!

「おはようございまーす・・・・主任」

大きな欠伸をして部屋から出てきた兄貴

「お前はもっと早く起きろよ・・・」
『まあまあ!兄貴、朝飯食べに行こうよ!』
「何、お前食ってねぇの?」
『おう!兄貴と食べた方が美味いだろ?』
「お前超良い妹だな・・・ありがとよ」
『へへーっ』

兄貴の大きな手で撫でられると

凄く嬉しい

凄く落ち着く

「はあ・・・さっさと食べて来いよ・・・。俺は仕事に戻る」
『はーい』
「へーい」

食堂に向かって歩き出した

窓から入ってくる風が心地よい

「A、いつもありがとな」
『・・・へへっ』

『兄貴!いつもありがと』

自然と頬が緩む

「(なんでこいつは笑っただけでこんなに可愛いんだあああああああああああああ)」←
『兄貴!今日は13舎の厨房に居るシロが来てんだ!美味い飯食えるぞ!』
「おお、そりゃ楽しみだ」


兄貴と一緒に歩いて

兄貴と話して

兄貴と食べて

兄貴と仕事して・・・・


こんな日がずっと、ずっと続けばいいな

『早く行こうぜ!』

兄貴の手を引き

笑った


end

(え・・・・兄貴が・・・?猿鬼さんと・・・?)
(A・・・、ごめんな)
(兄貴・・・・僕を一人にしないで)


リクエストありがとうございました!

最後のはおまけです!

またよろしくお願いします!

【セクメン】兄者より好き、かも【御越社】 いっきゅーさんリク→←【ナンバカ】告白【六力大仙】 レモンティーさんリク


ラッキーアイテム

ウノの髪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集 , セクメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いっきゅーさん» どうしたしまして!続編でもよろしくお願いします! (2015年10月9日 15時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
いっきゅー(プロフ) - キャ───(*ノдノ)───ァ!すごいです!キュンキュンします!ニヤニヤがとまらないです!ありがとうございます(*´ω`*) (2015年10月8日 23時) (レス) id: 1135c7808b (このIDを非表示/違反報告)
- 話しがいっぱいになったので続編に行きます!!! (2015年10月8日 17時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- レモンティーさん» いえいえ、こちらこそ。またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- パピコさん» 大丈夫ですかww またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。