検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:88,908 hit

【ナンバカ】不器用愛情表現【双六一】 パピコさんリク ページ41

設定

獅子戸 A ーsisidoー

女 26歳

13舎看守

身長・175

怪力

超絶男前

男女問わずモテる(特に男)

あだ名が姐さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
星太郎side


「やんのかゴラァ!!!」
『上等だボゲェ!!』

「あぁ・・・また始まった」
「はっはっはっ、もはや恒例だな」

毎日恒例のこの行事(?)

主任とAさんの喧嘩

この二人は付き合っているのだが

いつも喧嘩している

11番君によると

主任とAさんはケンカップルだそうだ


「恋人同士なんだからもっと仲良くすればいいのに・・・」
「不器用だから仕方ないさ」
「不器用?」
「あぁ、不器用なりの愛情表現なんだよ」


『クソゴリラァ!!』
「うっせえ怪力女!!!!」
『爆発しろハゲ!!!』
「んだとゴラァ!!!」

まるで子供だ・・・

確かに不器用だな・・・

「し、失礼します!双六主任!看守長がおよびです!!」
「チッ・・・今行く!」

苛立たしげな態度で主任は出ていく


「大丈夫ですか?」
『・・・』

男勝りで

怪力で

超絶男前なAさん

ハジメさんと喧嘩して

ハジメさんがいなくなったらいつもこう

そういうところはやっぱり女の子なんだなぁ

と、しみじみ思う

『私、絶対ハジメに嫌われてる。看守長にとられちゃう・・・』
「泣かないでください。大丈夫ですよ」
『でも・・・』


バンッ

と乱暴にドアが開き

仏頂面のハジメさんが帰ってきた

そしてAさんを担ぎあげると

何処かに行ってしまった



ハジメside


「何泣いてんだ怪力女」

またやってしまった・・・

口からついつい出てしまう悪口


とりあえず、資料室に入り

鍵をしめ

此奴を下ろした


「俺が嫌いか」
『嫌い・・・じゃない・・・好き、大好き』
「・・・・」
『嫌い・・・ならないで』

潤んだ瞳で

俺を見上げるA


やめろ、そんな顔すんな


歯止めがきかなくなる


ちゅ


角度を変えてキスをするたび

色っぽい声をだしてくる

本能にストップをかけ

取り合えず、息をつく

「俺が悪いが、頼むから俺以外の男の前で泣くな」

「嫉妬しちまうだろ・・・」

『・・・うん』


男勝りで怪力

俺より男前な時だってある

そんな一面も好きだが


此奴の泣き顔が好きで好きでたまらない


だから悪態をつく

悪口を言う

俺の不器用な愛情表現


end

リクエストありがとうございました!

【銀魂】飴不足はイライラの元【神威】 レイナさんリク→←【セクメン】彼女の瞳【七夕星太郎】 レモンティー中毒さんリク


ラッキーアイテム

ウノの髪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集 , セクメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いっきゅーさん» どうしたしまして!続編でもよろしくお願いします! (2015年10月9日 15時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
いっきゅー(プロフ) - キャ───(*ノдノ)───ァ!すごいです!キュンキュンします!ニヤニヤがとまらないです!ありがとうございます(*´ω`*) (2015年10月8日 23時) (レス) id: 1135c7808b (このIDを非表示/違反報告)
- 話しがいっぱいになったので続編に行きます!!! (2015年10月8日 17時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- レモンティーさん» いえいえ、こちらこそ。またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- パピコさん» 大丈夫ですかww またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。