検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:88,896 hit

【セクメン】恋人は二人もいらねぇです【手国海 近道じゅんぺい】 レイナさんリク ページ34

設定

太鳳 A ーtaoー



高1

頭はふつう

喧嘩はまぁ、強い方

身長・165
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


「もー!海どいてってばー!」
「拒否、お前がどけ」

右に近道先輩

左に海先輩

『うるせえです、さっさと退けください』
「敬語が明らかにおかしいよー」
「そうだ、お前が退け、じゅんぺい」
「嫌だね、そこは海がどいてよ」
『お前ら、二人とも退けです』
「「それはヤダ」」
『・・・チッ』
「舌打ちしないのー、もー」

腕をつかまれてるから

昼ごはんを食べられない

『・・・おなか減った』
「そうか、なら俺が食べさせてやる」

海先輩が一口パンをかじった

一口はかなり大きい

「ん」

口移しという事か

『ヤデス』
「ん」
『ゼッタイ、ヤデス』

「ほうほうほっは」
『何いんぐっ!?」

口の中に広がる

クリームパンの味

『美味いです』
「そうかそうか」

満足そうな海先輩の顔

「うわー、ずるー!」

『んむっ』

今度はチョコレートパンの味

『美味い・・・ですけど』

なんで口移しなんだしッッ


『いい加減離せください』
「そうだぞ、じゅんぺい」
「そうだよ、海」
『二人に言ってんだッッ』
「Aが恋人になってくれたら離してあげてもいいよー?」
「そうそう」
『なっ・・・・』

恋人・・・?

「顔真っ赤だぞ?」
「かっわいー♪」
『うっせぇです、そもそも二人も付き合えないし』
「えー、いいじゃんー」
「一夫多妻があるんだから、一妻多夫があってもいいだろ」
『っ・・・////』

「お前ら面白そうなことヤってんじゃねぇか、俺も混ぜろよ」

ちゅ

「うわー、サイハずりぃ」
「そうだぞ、サイハ」
『恋人は三人もいらねぇ!!!!!』


end


リクエストありがとうございました!

最後サイハ乱入でしたけどw

【セクメン】夫婦の幸せ【剣千刀夜】 めぐさんリク→←続き


ラッキーアイテム

ウノの髪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集 , セクメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いっきゅーさん» どうしたしまして!続編でもよろしくお願いします! (2015年10月9日 15時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
いっきゅー(プロフ) - キャ───(*ノдノ)───ァ!すごいです!キュンキュンします!ニヤニヤがとまらないです!ありがとうございます(*´ω`*) (2015年10月8日 23時) (レス) id: 1135c7808b (このIDを非表示/違反報告)
- 話しがいっぱいになったので続編に行きます!!! (2015年10月8日 17時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- レモンティーさん» いえいえ、こちらこそ。またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- パピコさん» 大丈夫ですかww またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。