検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:88,924 hit

【ナンバカ】涙の訳【悟空猿門】 はるかさんリク 遅れてすいません! ページ17

幸せの夢主ちゃんと同じ設定!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
猿門side


Aが泣いていた

何故だ?

俺、なんかしたか?

「猿門さんが・・・」

とか言ってたな・・・

俺、なんかしたんだろうか・・・

悟「はぁ・・・」

リ「猿門さん!猿門さん!」
悟「うおっ、わりぃ考え事してた」
リ「集中してくださいよ!」

そうだ、集中しろ

今はリャンとの手合せの最中だ

考え事をしながら相手と手合せをするなんて

失礼に値する

だが、俺は何かしたか・・・?

リ「もう!猿門さん!」
悟「・・・あ、あぁ、わりぃ」
リ「何か悩みでもあるんですか?」
 
話すのは迷ったが

ここでうじうじしてても仕方がない

打ち明けてみることにした


悟「実は・・・・」



〜遡ること10数分前〜

はぁ

やっと一段落した

そういや資料室でAも仕事してるんだよな?

様子、見てくるとすっか


ガチャ


お、居た

貴「ぁ・・・」

泣いてんのか・・・・?

貴「うー・・・・・・猿門さんが・・・・で・・・・お・・・」

何言ってんだ・・・・?


なんか俺、まずいことしちまったのか?

出直すか・・・・





悟「て、ことがあった」
リ「それ、猿門さんが悪いかどうかわからないですけど、一応謝って来ては?」
悟「あぁ、そうするわ」


まだ資料室に居るだろうな・・・


トントン

貴「はーい?」

ガチャ

悟「あー・・・よぉ」
貴「猿門さん?どうしました?」
悟「その、わりぃ」
貴「・・・?何がですか?」
悟「さっき泣いてただろ?」
貴「んー・・・?・・・・あ、あぁあれー・・悟「わりぃ」

貴「え、何がですか?」
悟「いや、俺のせいで泣いたんだろ?」
貴「いや、猿門さんのせいじゃないですよ?」
悟「嘘はいい、猿門さんが・・・って」
貴「あれ欠伸で泣いたんですよ?」
悟「ハァ!?じゃ、じゃあ猿門さんが・・・ってのは!?」
貴「眠いけど、仕事しないと猿門さんが怒られちゃうからな、って」
悟「・・・俺の、勘違い?」
貴「はい」
悟「っ〜〜〜」

その場でへたり込む

悟「だっせぇ・・・」
貴「そんなことないですよ、う、嬉しかったです・・・//」
悟「俺、思ったよりお前に弱いわ・・・」

苦笑いをこぼした・・・


end


リクありがとうございました!遅くなってスイマセン!

謝罪→←続


ラッキーアイテム

ウノの髪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集 , セクメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いっきゅーさん» どうしたしまして!続編でもよろしくお願いします! (2015年10月9日 15時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
いっきゅー(プロフ) - キャ───(*ノдノ)───ァ!すごいです!キュンキュンします!ニヤニヤがとまらないです!ありがとうございます(*´ω`*) (2015年10月8日 23時) (レス) id: 1135c7808b (このIDを非表示/違反報告)
- 話しがいっぱいになったので続編に行きます!!! (2015年10月8日 17時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- レモンティーさん» いえいえ、こちらこそ。またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- パピコさん» 大丈夫ですかww またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。