検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:88,920 hit

【ナンバカ】ティータイム【五代大和】 佐知さんリク ページ14

ランチタイムの続編

直球の夢主ちゃんと同じ設定
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


眉間にしわを寄せ

書類を睨みながら

ペンを懸命に動かしているハジメ主任

・・・

貴「主任、少し休憩してはどうでしょうか」
一「あ?・・・あぁ、そうだな」

ぐぐーっと背伸びをするハジメ主任

貴「緑茶いれますよ」
星「あ、和菓子ありますよ!食べますか?」
一「おう」
大「おお!和菓子と緑茶か!」
貴「湯呑握り潰さないでくださいね」
大「おぉ!気を付けるぞ!」

貴/星「はう・・・」

貴「やっぱり緑茶は良いねー・・・みたらし団子との相性抜群だよ」
星「餡子系も凄く合いますよね!」
大「煎餅でもいけるな!」
一「あぁ・・・落ち着く」
貴「緑茶ってチョコレートとか洋風のお菓子にでもあうよねー・・」
星「そうですね!でも一番好きなのは、んー・・・和菓子と緑茶ですね!」
貴「そうだね〜」


ダッダッダッダッダッダッダッダ


「まてぇええええええええええええええええええええ」
「やーだねー!!!!!」



星/貴/一/大「・・・・・・・」

一「逝ってくる・・・」←
星「僕も・・・逝ってきます」←

貴「お疲れ様です・・・・」

どこぞの囚人たちが鬼ごっこを繰り広げてるみたいだ・・・

多分、あの子達だな


大「主任は大変だな」
貴「そうですねー・・・って大和さん、口のところに餡子ついてますよ(ふきふき)」
大「おぉ、すまんなありがとう・・・ってAもついてるではないか」
貴「え、どこですか?」
大「今、私がとるよ」

ちゅ

貴「・・・さっきの嘘ですよね」
大「ばれてしまっては仕方ないなハッハッハッハ」
貴「ずるいですよ、もう///」


甘い甘いティータイム

貴女も過ごしてみたいですか?

end


遅くなってすいません!!!!またリクエストよろしくお願いします!

【ナンバカ】甘い甘い時間【ジューゴ】 ドロップさんリク→←【ナンバカ】幸せ【悟空猿門】 はるかさんリク


ラッキーアイテム

ウノの髪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 短編集 , セクメン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いっきゅーさん» どうしたしまして!続編でもよろしくお願いします! (2015年10月9日 15時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
いっきゅー(プロフ) - キャ───(*ノдノ)───ァ!すごいです!キュンキュンします!ニヤニヤがとまらないです!ありがとうございます(*´ω`*) (2015年10月8日 23時) (レス) id: 1135c7808b (このIDを非表示/違反報告)
- 話しがいっぱいになったので続編に行きます!!! (2015年10月8日 17時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- レモンティーさん» いえいえ、こちらこそ。またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)
- パピコさん» 大丈夫ですかww またよろしくお願いします! (2015年10月8日 16時) (レス) id: 2dec7c7755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。