検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:96,311 hit

65話 ページ30

太「君たちの手で白鯨を制御して、落下をそしするんだ。やれるかい?」
敦は汗を垂らしながら私の方を見る




私は、敦の目を強く見て、首を縦に振る
敦「わかりました」




敦「落下をとめるにはどうすればいいんですか?」
敦は目の前に立っている人に聞く




メ「制御端末を使うしかない左にすすんで吹き抜けの先じゃ。無論警備は厳しいがな」
敦と私はその話を聞くと、真っ先に行く




何も考えず、廊下を走る。
しかしその先には、芥川がいた。




敦「あくたがわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああ!!」
敦は芥川に襲い掛かる。
どうやら、ポートマフィアとの休戦を忘れているようだ




芥「人虎!」
芥川はニヤりと笑い、羅生門で障壁をはる



芥「曲芸の腕は上げたようだな人虎」
敦「芥川なにしにきた!!」



芥「貴様を殺しに」
こいつも休戦を忘れているようだ。




すると敦は通信機に手を当て、しゃべりだした
敦「芥川、今これは太宰さんに繋がっている。話があるそうだ」
芥川の目の色が変わる




敦がもっていた通信機を外に投げる、それを芥川が外に身を投げ出し、通信機を掴む
その先に、私と敦は先を急いだ。





廊下を走ると、その先に人が立っていた。
これまでの組合で見たことのない人が立ってた。




敦「貴方だれですか?」
?「っあ、俺?俺は〜組合に雇われたんだよね〜だから組合ではないんだけど〜。」






?「俺ねぇ、そこの子に凄いきょーみがあって」
その男は私を指さし、ニヤリと笑う





貴「私は貴方に興味などありませんが。いいでしょう。私がお相手しましょう。」
貴「敦先に行って。」




敦「っででも....」
貴「時間がないのは敦だってしってるでしょ?いいから先に言って!!」
私が強く言うと、敦は走り出した。





=======================================
この変な人はオリキャラです。
すんまそん。

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ゲーマー , 主人公異能力アリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあめ - 全部見させてらいました、めちゃくちゃいい話( > <。) (2021年2月11日 23時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei - ものっそい面白いです!更新頑張ってください!フレ申請しました!Reiです! (2019年6月7日 17時) (レス) id: 3cda621b77 (このIDを非表示/違反報告)
- くまちびさん。フレンド申請させていただきました。暁で、重力使いの中也です (2018年3月20日 13時) (レス) id: b454c26118 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - フレンドなりましょう!なまえはみくで中原中也推しです! (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - 49話の最後パートマフィアになってますポートマフィアですよ!パートマフィアってwwどんなマフィアだよww (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2017年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。