検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:361,530 hit

19話 ページ22

早くも修学旅行初日


先「よーし、班は全員そろったか?」
クラス全員に問いかける


三「先生(人1)が来てません」
先「はぁ、(人1)は今日も来ていないのかさすがにもう手に負えん」
先生はあきれた声で言う


すると後ろから声が聞こえが聞こえた
貴「どこの誰が手に負えないんですか?」

先生の顔が青白くなる
先「っえっえっと三雲の話だよ!!」
三「何で俺なんですか!!」
先「三雲は問題起こしてばっかだもんな!!」


先「よーし(人1)も来たところだし、出発するぞ!!」
先生を先頭に新幹線のホームへと進んでいき新幹線えと乗り込む

ちなみの新幹線の座り方は班割である
私の隣には女1と女2
向かいには空閑、空閑の隣には三雲と男1という座り方である


女1「女2お菓子持って来た?」
女2「うん!!持って来たよ!!●ッキーと●ッポ!!」
女1「美味しそう!!私のお菓子と交換しよ!」
女2「うん!(人1)さんもいる?」
女2は私にお菓子を突き出す

貴「いえ、私にはカロリーメイトがありますので」
女2「そっそっかー」

それに私がこの班にいることによって空気が悪くなる
しかしあいつの一言で空気が晴れる

空「カロリーメイトって何だ?それうまいのか?一口くれよ!!」
貴「空閑カロリーメイトを知らないの!?」
空「うむ」

貴「空閑あんた人生そんしてるよ」
空「そんなにうまいのか!!」
貴「うまいってもんじゃ無い、それ以上のものよ!!」


((((っえ!?))))

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - 22話の、下から、4行くらいの、「テレビでアニ●ックスがみれないことに・・・・」のところがおもしろいwwwwwwwww (2019年1月14日 16時) (レス) id: 3b00c641ce (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ雨(プロフ) - みかんあめ@さん» 奇遇だな僕もだ この世のものと思えないって... (2016年4月13日 15時) (レス) id: 0741ad5d3b (このIDを非表示/違反報告)
みかんあめ@(プロフ) - 腹筋壊れましたwww設定すげぇww (2016年3月20日 12時) (レス) id: 0b615f817a (このIDを非表示/違反報告)
不野 晴 - 更新頑張ってください!俺も小説書いてるんでよければ見に来てくだs((殴 (2015年9月26日 11時) (レス) id: e6320e0ae3 (このIDを非表示/違反報告)
里紗子(プロフ) - とっても面白かったです!更新がんばってくださいおうえんしてます( ̄^ ̄)ゞ (2015年8月31日 11時) (レス) id: 79273fdf54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2015年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。