検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:899 hit

飲み会 。1 A ページ1





今日は飲み会です。
少し早く着きすぎたかなぁと思いながらお店の前に行くと、あなたよりも早く来ていた人が


A あー!やっときた!
誰も来ないからすっごい暇だった!!!

あなたを見つけた瞬間キラキラとした笑顔で手を振るツリメ。


B Aちゃんなら早く来ると思って、俺も早く来ちゃった。

誰でも落ちてしまいそうなくらい甘い笑顔を向けるそらちぃ。


C おっそ。

笑いながらそう言って、自分の座っているベンチの隣をポンポンと叩くエイジ。


D よかった、時間間違えたのかと思った、、。

少しだけ不安そうにしていたけど、あなたをみつけて安心した声を出すリクヲ。



全員が揃いお店の中にはいって席に着こうとしたあなたの隣に座ったのは?


A ねぇねぇ、これ一緒に食べようよ!

大きな山盛りのポテトフライを指差すツリメ。


B 今日の髪型かわいいね!あ、それ新しい服?似合ってる!

褒めて褒めて褒めまくりなそらちぃ。


C これ食べて大きくなれよ。

自分の嫌いなものをあなたのお皿にポイポイ入れて来るエイジ。


D あ、これ好きだったよね?

だいぶ前に好きだと言っていた物を覚えていてくれて頼んでくれるリクヲ。



飲みすぎてしまったあなたを介抱してくれるのは?



A Aちゃん、顔真っ赤〜〜

いやいやあなたも負けてませんよ?顔真っ赤で大丈夫ー?と心配してくれるツリメ。


B そ、んな うるうるな瞳で見つめないで、やばいから!!

目を全然合わせてはくれないけど、さりげなくお酒をお茶にかえてくれるそらちぃ。


C だから飲みすぎんなって言ったろ。

口調は少しキツイけど、ちょっと寝たらとあなた頭を肩に引き寄せるエイジ


D 飲みすぎた?水頼もうか。

すぐに店員を呼んで水を貰ったり背中を摩ったり甲斐甲斐しく世話をしてくれるリクヲ。




飲み会 。2 A→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2017年10月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。