検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:149,931 hit

賭け ページ45

コウ「ふん……殺したければ殺せ。」

A「あぁ。それじゃあ、また来世。」

……どうして。

引き金にかけた指が動くことを拒絶している。

少しモニターが気になって一瞬だけ見ると、ミサキにかなり違和感を感じた。

A「……まさか!」

銃を構えるリンタロウ。

何かを言うユキナリ。

何かを強く決心したようなミサキ。

これは……リンタロウがユキナリを撃って、ミサキがユキナリを庇うパターンだ……

どうする……考えろ…!

コウ「おい、どうした?というか、そこの赤いボタンは脱出ボタンか?」

……そうか!

A「いい事言うねコウ……これは狙撃スイッチだ。」

これで……飛んでくる弾を狙撃して弾く。

成功率はかなり低い。

連射すればいいんだろうけど、あいにく弾は3発しか残っていない。

そう思っていると、リンタロウの指が動いた。

急いで私は3発撃つ。

……撃ったはいいけどちょっとタイミングが遅れた。

みんな無事か…?

ミサキは腕をかする程度で済んだようだ。

…………よかった……

コウ「……お前、何をして」

A「……人を助けた。本当は許されないけどね。」

と、その時。

ドッカアアアアァァァァアン!!!

コウ「な、何が起きたんだ!?」

A「……嘘…!!」

コウ「どうした、A?」

A「この部屋……燃えてる……黒焦げになっててどの部屋か分からないけど……」

コウ「これは……独房病室みたいだな……」

A「なんで爆発が……」

コウ「待て、これはかなりまずいぞ……」

A「……?」

コウ「廊下でかなり燃え広がっているみたいだ……」

A「リンタロウが笑ってる……リンタロウ、お前はこれを望んだのか?」

コウ「おい、逃げるぞ!」

A「私はいいよ。置いてって?お願いだから。キッチンの緊急脱出口を使うんだ。」

コウ「だ、だが……お前はそれでいいのか?」

A「あぁ……ほら、早く行きな?炎が来る前に。」

コウ「……お前も、早く逃げろよ。」

そう言ってコウはキッチンへ向かう。

リンタロウ達は……

よかった、ミサキちゃんがなんか説得してみんなで逃げてるみたい。

…………私は、この建物の中をよく見てみる事にした。

危険?そんなの知ってる。

……私は、生きることに不安を感じていた。

プレゼント→←狙撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moca(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます♪やっぱり色んな推しの方がいらっしゃるんですね~、じゅんぐり回っていこうと思うので、しばしお待ちを…… (2018年5月22日 0時) (レス) id: 04cea9872d (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白いです!コウくん、沢山でてくるといいな〜… (2018年5月21日 23時) (レス) id: 86cbed9cef (このIDを非表示/違反報告)
影桜(プロフ) - ちさきさん» コメントありがとうございます!!とても可愛らしいリンタロウ君ですね、了解です♪←← (2018年5月14日 19時) (レス) id: 04cea9872d (このIDを非表示/違反報告)
ちさき - めっちゃ面白いです!!よければリンタロウと沢山絡ませてほしいです!更新頑張ってください!応援してます! (2018年5月14日 19時) (レス) id: ec750d789b (このIDを非表示/違反報告)
影桜(プロフ) - 鈴錬さん» 超嬉しいメッセージありがとうございます!頑張ります(∀`*ゞ)エヘヘ (2018年5月13日 20時) (レス) id: 04cea9872d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moca | 作成日時:2018年5月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。