検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:74,554 hit

質問コーナー!3 【マカロン様リク】 ページ37

夢主ちゃんに対しての5年の皆の想いを伝えてもらおうと思います!
そうですね、シチュエーションです!
――――――――――――――――――――――――――――――

【久々知兵助】


「兄上、どうかしたの?」

兵助「あ、A・・・・・・ちょとね・・・」

「どうかしてるじゃんか。話していいんだよ?」

兵助「・・・・・・じゃあさ、こっちに来て隣に座ってよ」

「?いいけど・・・・・・」

そう言うとAはちょこんと隣に座った。


兵助「雨やまないね」

「え、雨なんて降ってないよ、本当にどうかした!?」




君はこの言葉の意味を知らないんだろうけど。




【尾浜勘右衛門】


勘右衛門「一緒に日向ぼっこしよ!」

「・・・良いんですか?委員会やらなくて」

勘右衛門「いーのいーの!ほら、団子!」

「やった―――!団子大好き!」

ウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねて高速で縁側に座る。
俺もその真隣りに座った。

こんな幸せがいつまでも―――


勘右衛門「・・・暖かいですね」

「はい!今日は最高の晴れ日和ですよ!」


いつかこの意味を分かってくれるかな?



【竹谷八左ヱ門】


俺とAはどういう関係と言えばいい?
友達の妹?

それだけだろう。

ちゃんとお前と・・・・・・


「ねぇ、竹谷先輩。雨がやみましたのでこだぬきちゃん小屋から出しましょう!」

八左ヱ門「全く、少しだけだぞ」

こうやって保健委員が生物委員会に生き物を見に来てくれるのは本当に
嬉しい。


「・・・・・・あ、竹谷先輩!見てください!虹です!虹!」

八左ヱ門「はは、本当だ。・・・虹が綺麗だな」

「はい!すっごく久し振りに見ました・・・!」


この意味を知ってるんだか知らないんだか。



−−−−−

続く!→


雨やみませんね・・・もう少し隣にいたいです

暖かいですね・・・貴方が隣にいてくれて幸せです

虹が綺麗ですね・・・貴方とつながりたい

質問コーナー!4 続き→←質問コーナー!2 【音泉様からの質問】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され? ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - Mapleさん» 投稿が消えてしまったのかもしれないです……!申し訳ないです、、、いつになるかわかりませんがイメ画描かせてくださいっ、、! (2021年2月16日 23時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
Maple - あの、非常に申し上げにくいのですが、イメ画のリンクがはれてないですね...ULOGのリンクも、アイテムが見つかりませんでしたって出ちゃって...イメ画、見てみたいかなって思って。 (2021年2月16日 4時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» ありがとうございます!実はもう拝見しておりました…!評価ももちろんさせていただきました! (2018年10月5日 18時) (レス) id: 9c14a8c6b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍波 - 作品、完成しました!ぜひ見てください!できれば評価・コメントを… (2018年10月5日 18時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» 大丈夫ですよ!っていうかこんな作品いいんですか!?!?それでしたらどうぞどうぞ!ありがとうございます!なんだか素敵だなんて・・・照れますね(( (2018年10月4日 19時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。