検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:74,549 hit

二話 綾部の嫉妬 ページ3

喜八郎「A、一緒に穴ほらない?」

「丁寧に断る」

今日は喜八郎が何故か私についてくる
あ、ちなみに5年生は実習。

食堂へ行った時も、委員会中も、さすがに厠はないけど…

「な、なに?喜八郎。なんでそんなについてくるのかな?」

喜八郎「…別に…」

聞いても答えてくれないし…




お風呂に入る時もついて来ようとしてたので、

「うおおぉぉらぁぁ!喜八郎!用があるんなら言わんかい!」

喜八郎「」

あ、固まっちゃった。めんごめんご


「あ、ごめん喜八郎、改めて…用があるなら言って?さすがにお風呂は
無理だから」








喜八郎「…Aの側に居るのはいつも久々知先輩だから…」



?あれは勝手に居るだけなんですけど。

「兄上はね…あれ勝手についてくるだけだから気にしないで」

喜八郎「いや、そうじゃなくて…」


兵助「A〜!ただいまって…綾部…何してるんだ?」


oh…なにこの居づらい雰囲気は


勘右衛門「あっAだ!やっほー」

雷蔵「ほんとだ。A、こんばんは?かな?」

「こんばんは!5年生の皆さん!実習お疲れ様です!」

八左ヱ門「敬語はいいって言ってんのに…」

三郎「本当に真面目だな」


真面目?普通じゃないか?

喜八郎「………あの!」

あ、喜八郎空気だったな…ごめん兄上も…


兵助「話を戻すが…喜八郎、Aと何してたんだ?」

喜八郎「…久々知先輩はいいですよね。Aといつも一緒に居れて」


「え?ちょっと!喜八郎⁉どこ行くんだよぉ!待って!」






勘右衛門「喜八郎にもついに春が…」

三郎「そんなの許さねー!」

八左ヱ門「喜八郎に恋という単語があったとは…」

雷蔵「皆、ちょっと酷くない?」


兵助「………えぇぇぇぇぇぇぇ⁉喜八郎ってまさかAのこと



好きなの⁉」




他の5年「反応おそっ!」


兵助「そんなの俺が許さないから…!」



−−−−−

他の5年やまだ出てないけど6年はAのこと兵助同様、大好きです。

下級生も…ですかね。

沢山キャラ出したいな…と思ってます!

三話 宣戦布告→←一話 過保護?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され? ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - Mapleさん» 投稿が消えてしまったのかもしれないです……!申し訳ないです、、、いつになるかわかりませんがイメ画描かせてくださいっ、、! (2021年2月16日 23時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
Maple - あの、非常に申し上げにくいのですが、イメ画のリンクがはれてないですね...ULOGのリンクも、アイテムが見つかりませんでしたって出ちゃって...イメ画、見てみたいかなって思って。 (2021年2月16日 4時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» ありがとうございます!実はもう拝見しておりました…!評価ももちろんさせていただきました! (2018年10月5日 18時) (レス) id: 9c14a8c6b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍波 - 作品、完成しました!ぜひ見てください!できれば評価・コメントを… (2018年10月5日 18時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» 大丈夫ですよ!っていうかこんな作品いいんですか!?!?それでしたらどうぞどうぞ!ありがとうございます!なんだか素敵だなんて・・・照れますね(( (2018年10月4日 19時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。