検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,954 hit

インビジブル by雨神 琴音 ページ6



背景?何ソレ美味しいの?状態で描きました←

カラーはコピックで塗りました(てか、コピックでしか塗りませんw

リンカーネイションも載せたいと思いましたが、失敗作なので心に留めました…w

このイラストはこちらから引っ張って来ました((宣伝です、すみません↓
色々とオワタなイラスト集(見たら目が腐るよ!

新作イラスト集((新作なのに過去絵w↓
雨さんの最悪な過去絵達・・・目の安全は保証しないゼ★←

インビジブルのGUMIです! ・クロナギ・→←新曲の神曲!!!!! 新あいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:kemuvoxx , イラスト , 企画新あいの   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - 僕も参加させて頂いても良いですか?曲は「拝啓ドッペルゲンガー」でオリキャラで描いたものなのですが。 (2017年7月2日 23時) (レス) id: 9cdac5e8f7 (このIDを非表示/違反報告)
小5霧野kemu - 私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?よろしけれマキちゃんの敗北の少年をかいたのでのせてもいいでしょうか (2013年9月16日 5時) (レス) id: 180fb80d99 (このIDを非表示/違反報告)
みいにゃん(プロフ) - みいにゃんと申します。マキちゃんのみの絵っていいですか?「PRNDOR VOXX-complere-」のカバー(箱)ですが… (2013年8月18日 14時) (レス) id: 6ec72489f2 (このIDを非表示/違反報告)
新あいの(プロフ) - SUKAMIN☆さん» 参加ありがとうございます!えっと貼り方は本文の上のアイコンの画像の「画像アップローダー」でアップしてください! (2013年6月12日 18時) (レス) id: b5d1c74921 (このIDを非表示/違反報告)
主@Master((ry+コウ(プロフ) - 初めまして!!この神画集に参加希望です!!良いでしょうか!? (2013年5月28日 6時) (携帯から) (レス) id: a62fc71b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新あいの | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。