検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:151,757 hit

20 ページ20

めめside〜

Aの家の引っ越しの手伝いに岩本くんに誘われて行くことになった。
岩本君の車で向かったんだけどココらへん…たしか翔太君の家の近くだなぁ…なんかやだなぁ…

ピンポン押しても電話しても無反応。

家はここで間違いないし…
って事でドアを開けてみたら空いた笑

恐る恐る中にはいると天使が3人寝てる♡笑

疲れてるんだろうな…A…

3人とも起きて俺は阿部くんと音歌の部屋を片付ける事になった…はずだったんだけど


音「これはおとのたからものなの」

歌「これはままからかってもらったの」

だいじなもの披露大会が始まった笑

ママがお仕事初めてスマホを買ってもらったらしい。待ち受けはまさかのSnow Man笑

音「ままからこのがぞうもらったの。たまちゃん。しってる?かわいいの♡」

そう言って玉森君の画像を見せてくれた笑

めめ「まま、玉森くんすごいすきなの?」

音「玉森Aになりたいっていってたー!」

グサッ!笑

音「このうたしってる?ままがだいすきなうたー!」

と言って何曲かキスマイの歌も披露してくれた笑

歌「てみわーい!わーい!ってわかる?」

………てみわーい?笑なんだろ。

阿部ちゃん「Tell me whyだ!そうでしょ?」

歌「そう!さすがあべちゃん!てんさーい!ちょうてんさーーーい!」

音「ままこのうたちょうすきなの!きすまいがこのうたうたってね、ないてたのよ」

めめ「そうなんだ。」

歌「あとねたまちゃんのひとりのおうた。」

阿部ちゃん「ALIVE?」

歌「あらいぶ?…かはわなんない。えいごわかんないもん。」

音「うたえるけどね!」

めめ「うたってー?おとちゃんうたってー?笑」

音「あのひみなもにほしはふーっていてー、あおいつきがーきれーいれー」※きれいで

阿部ちゃんめめ「わかった、ONLY ONEだ!」

めめ「あべちゃんもめめもそのおうたうたったLIVEでてまーす」

音歌「しってまーす。そんなんしってまーす」

阿部ちゃん「はははっ笑すみませーん笑」


Aの好きな歌知っちゃった。何かラッキー♫

でも玉森君に嫉妬しちゃうなぁ。

敵が多いなぁ俺は。

でもこんな嫉妬してばっかじゃ振り向いてくれないよなぁ…

何かAのために。Aが喜ぶ事したいなぁ。


あ、やば!片付けしないと笑

めめ「阿部くん!片付け!やろ!笑」

阿部ちゃん「そうじゃん、Aさんにも照にも怒られる笑」


少しだけ片付け頑張った笑

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KUKU(プロフ) - じゅんさん» じゅん様遅くなりすみません。コメントありがとうございます。嬉しいです。御期待にそえるような内容にできるように頑張ります。 (2020年3月20日 0時) (レス) id: 3ba63b2819 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - はじめまして。突然すみません。いつも、更新楽しみにしてます。しょっぴーENDを希望いたします。よろしくお願いします! (2020年3月16日 3時) (レス) id: 78b1d56be7 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 嬉しかったです。 (2020年2月29日 22時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
KUKU(プロフ) - Mikirangeさん» Mikirange様、ありがとうございます!ほんと。楽しみ過ぎて。色々頑張れそうです! (2020年2月29日 7時) (レス) id: 3ba63b2819 (このIDを非表示/違反報告)
KUKU(プロフ) - みなみさん» みなみ様、超嬉しかったですよね! (2020年2月29日 7時) (レス) id: 3ba63b2819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くく | 作成日時:2020年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。