検索窓

「せんぱあああい」


「何だよ」


「飲みいきましょう」


「…今日は用事が入ってる」


同僚(お?断った)


「ちぇ、俺より大事なんすね」


「…少しだけなら」



同僚(何だいつもの流れか)



あっ、欲求が、かきたい欲求が、あっ(真顔)

もう一つの方は諦めたわけではありません。ただちょっと気晴らしにでも〜っつってギャグ要素沢山入れた話でも書こうと思い立ったわけでありましてしかし。

ちょっと旧友の方が思考と文字がユニゾンせず、詰んでいる状態です。→→→総統の旧友は我々だ!
ぜ、全然宣伝なんかじゃないよ!よかったら読んでどうぞ!(迫真)(土下座姿勢)


後編になるに連れて雑になってくるのも自分の癖です。


まあ、今回は短編てきな風で作って行きたい。



グルッペンが上司とか(歓喜)


※男主
※当小説に出てくる名前、団体名等本人様には全く関係御座いません。
※容姿等捏造、口調方言曖昧
※皆さん登場させたい、させろ、頑張れ♡頑張れ♡

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。