検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,079 hit

第二十七話 ページ30

貴「
あの夏の日、きらめく星。今でも、思い出せるよ。あの日は私の大切な思い出なんだ。今まで、言わなかった。ううん、いえなかったけど、今なら言える。
私は、君の笑った顔も怒った顔も大好きでした。おかしいよね?もう一年たつのに。
解ってたんだよ。このことは本当は私だけの秘密、君の知らない物語だったんだけどね…
今でも、夜を越えて、遠い思い出の君が指差すんだ。無邪気な声で。重い思いはつたえられずに積もっていくばかりだったんだよ。
でも、私の心は正直で、つたえたかった。だから、今、こうしている。
小野君…大好きだよ。もしよかったら、私と付き合ってくれないかな?」
私は小さく震えていた。
ギュっ―――
貴「?!」
小「そっか。ありがとう」
震えを止めるように優しく抱きしめてくれる小野君。
思わず涙がこみ上げてくる。
小「俺は、俺は」
貴「ううん、そんな顔しなくていいの」
そして、私は今日一番の笑顔で指差した。
貴「ほら、あれが冬の大三角」
小野君は何かに胸を撃たれたような表情で―――
『君は…小野君…』
『御免な。待たせて』
『っっ!!』
ギュっ―――
私の心も抱きしめられていた。
小『「大好きだよ」』
小野君はそういった後
唇を唇でふさいだ。

第二十八話→←第二十六話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:DGS , うたの , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノン(プロフ) - みなさん、見てくださって、ありがとうございます<m(__)m> (2013年3月2日 20時) (レス) id: 6eec126818 (このIDを非表示/違反報告)
シノン - ですよね!化物語のあのテンポのいい掛け合い私も大好きです(*^^)v (2013年2月22日 20時) (レス) id: 6eec126818 (このIDを非表示/違反報告)
京子ッス☆ - シノンさん» あぁ、そうなんだ♪化物語面白いよね!! (2013年2月21日 23時) (レス) id: a16112f89c (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - 壱日前に書いたのより、少し内容を変えたので、また、よろしくお願いします。 (2013年2月20日 21時) (レス) id: 6eec126818 (このIDを非表示/違反報告)
シノン(プロフ) - 恥ずかしながら、そうです(*^_^*) (2013年2月20日 21時) (レス) id: 6eec126818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたの | 作成日時:2013年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。