検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,217 hit

6 嫉妬【リクfourth】 ページ9

Aside


1「あ、Aちゃん、来たんだ!おいで」

『あ、1ちゃん久しぶり』

1「久しぶり」

2「あ、A」

『ん?あ、2ちゃん』

2「久しぶりだね、ねぇ侑兎居るよ」

1ちゃんと2ちゃんは私の数少ない友達だ

2「侑兎ー!」

侑「なに?って、、、Aちゃん」

『ひ、久しぶり』

侑「うん!久しぶり、綺麗になったね」

『え?あ、ありがとう』

私の目の前に居る侑兎くん

面影がしっかりあるが大人の男性って感じだ

3「お?お?侑兎とAがまたくっつく!?」

4「侑兎向こうにいってもAちゃんが好きすぎて
彼女一人も作んなかったんだよな」

侑「ちょ、お前ら何言ってんだ」

3「Aまだ侑兎のこと好き?なら付き合っちゃえば
侑兎もAのこと好きだって」

いきなり現れた3くんと4くん

この二人は苦手だがよく侑兎くんと遊んでいた

でも

侑兎くんまだ私の事好きなのかな?

チラッと見れば視線がぶつかる

侑「あ、えっとごめんね、」

『ううん大丈夫』


ぎこちないな


〜20:00〜


3「ねぇ〜Aものもーよ」

酔っ払った3くんが来た

『ダメです』

1「あれ?お酒弱かったっけ?」

『いや、違うけど』

3「なら飲もう」

無理やりお酒を差し出してくる

(少しだけなら飲んでいいって言われたし、、)

『分かった飲むよ〜』

______________

『1ちゃ〜ん///』

1「ちょ、結構酔ったね帰り大丈夫?」

『らいじょうぶ、お迎えくる〜』

1「そろそろ帰りな」

『え〜、、、分かったよ』

うらたさんに電話をする

prrr...prrr

『うらたさー、』

う「終わったか?今行くよ」

『はーい』

5分後

2「ねぇ侑兎、Aの迎えそろそろ来るらしいから
お迎え来るまで外で一緒に待ってあげて」

侑「ん?うん、、2ちゃん」

2「ん?」

侑「ありがとねボソ」

2「頑張んな」

侑「うん」

『ん〜?侑兎くぅん?』

侑「ああ、迎えくるまで一緒に待ってる」

『んふふ〜ありがと〜』


作者→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!あのリクエストで、ほかの歌い手たち(そらるさや、まふまふさん等)と対面するお話が欲しいです! (2022年3月29日 16時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 『二人に惚気話を話してほしい』っていう質問どうですか? (2021年3月30日 21時) (レス) id: 55a0ce32f8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - はい!【うらたさんは、夢主ちゃんの何処が好きでこくはくしましたか?また、夢主ちゃんは、うらたさんの何処が好きですか?】って質問どうですか? (2021年3月30日 5時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
なぁら(プロフ) - 例のやつも好きだしめっちゃ見たい!質問(二人がお互いの好きなところを沢山言ってください)って言う質問いいですか? (2021年2月22日 17時) (レス) id: 330b56c60d (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 保存できないからこっちに書くよ 例:<<<夢主ちゃんの推しはやっぱりうらたんですか? 等々 質問が集まり次第小説書きます! (2021年2月19日 21時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。