検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:35,219 hit

4 嫉妬【リクSecond】 ページ6

Aside

『ど、どうした?』

私をみて固まるうらたさん

う「いや、その服ダメ」

『なんで』

う「だってその服胸が強調されてる」

『は?』

確かにピタッってしてて体のラインは強調されるが、、

なんでだめなんだよ!

胸が強調されてるって

うらたさん、、あなた変態ですか?

う「だって目のやり場困るだろそんな強調されてたら」

変態でした、、

じゃなくて、別に誰も寄ってこないのに、、
こんな貧乳に寄ってくるか!こないよ!(泣)

『分かったよぉ、、もう、時間あんま無いのにぃ!』

う「だって、そんな服選ぶAちゃんが悪いでしょ」

これ以上いっても無駄だと思った私は自分の部屋へ行き

服を選んだ

深緑のスカートだったので、白いトップスにしようと思うけど

黒が多いからなぁまじ、坂田さんみたく黒子になるよ()

深緑×黒、、、まぁ悪くはないけど

暗いんだよなぁ
明るめで行きたいしね?

『お!いいのあった!』

Tシャツだ、

真ん中に黄色い文字でなんか英語が書いてある

なんて読むんだこれ

これなら、シンプルだしうらたさんも許してくれるだろう

う「お、いいじゃん、」

やっと了承してくれた

ご飯食べて「メイクしてくる」と言うと
さっきから黙ってたうらたさんが

う「本当に今日行くの?」

なんて言う、

『そりゃあね、ドタキャンは嫌だし』

う「でもでも、同級生って高校のでしょ?
Aちゃん言ってたじゃん、
高校に彼氏いたけど卒業と同時に別れたって」

『え、なんで知ってんの?』

う「だって友達と話してるの聞いたもん」

ああ、朱里と話した時か、

う「別れたくなかったけど、ふたりとも離れちゃうからって、、
もしかしたら、今日久々に会ってそれでまた昔思い出して、、、」

『いや、昔思い出しても私はうらたさんが好きなんだもん』

う「うぅ〜でも、その男がAちゃん好きになる!」

『うーん、だったらどうすればいいの』

う「、、、、あ!俺が迎えに行くよ」

『まぁいいよ』

う「少しならお酒飲んでもいいよ」

『はぁい』

______________

これが昨日と30分前のうらたさん

『それでは行ってきます』

う「ちゃんと帰る10分前に連絡しなよ?」

『はーい』

う「いってらっしゃいAちゃん!」

チュ

『な//』

う「ほら、遅れるよ」

『うん、いってきます』

_______________
下書きが安定してきました!


5 嫉妬【リクthird】→←3 嫉妬【リクfirst】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!あのリクエストで、ほかの歌い手たち(そらるさや、まふまふさん等)と対面するお話が欲しいです! (2022年3月29日 16時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 『二人に惚気話を話してほしい』っていう質問どうですか? (2021年3月30日 21時) (レス) id: 55a0ce32f8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - はい!【うらたさんは、夢主ちゃんの何処が好きでこくはくしましたか?また、夢主ちゃんは、うらたさんの何処が好きですか?】って質問どうですか? (2021年3月30日 5時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
なぁら(プロフ) - 例のやつも好きだしめっちゃ見たい!質問(二人がお互いの好きなところを沢山言ってください)って言う質問いいですか? (2021年2月22日 17時) (レス) id: 330b56c60d (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 保存できないからこっちに書くよ 例:<<<夢主ちゃんの推しはやっぱりうらたんですか? 等々 質問が集まり次第小説書きます! (2021年2月19日 21時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。