検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:35,221 hit

3 嫉妬【リクfirst】 ページ5

Aside

メイクをし、鏡を見る

『ん、いいかな?』

今日は同窓会だ、だからそこそこお洒落をしている、

女の子らしいスカートとかは多少の抵抗がある

だからシンプルなロングスカートにした、
まぁズボンでもよかったけど

やっぱ年齢だよなぁ
あと少しで三十路なんだ、、

なんで女優さんとかモデルさんとかあんなに似合うのだろう

雑誌とか読んでいても

「服は可愛いけど私が着たら意味ないんや!
そんな綺麗なワンピモデルさんやから似合っとるんよ
私をモデルにしたら一気に買う気失せるよ、賭けてもいい」

ドヤァ( ・´ー・`)

なんて、謎の半ギレしている

う「ん?もう行くんだ早いね」

いや、早いねじゃないですよ

あなたさっき嫌々言って私に抱きつきましたよね?ね?

_______________

昨日

『明日同窓会あるから遅くに帰るよ』

って言ったら

う「え?同窓会?うーん、、、



行ってもいいけど遅く帰ってきちゃだめだよ?」

『うーん、多少遅くなるかもだけど、いい?』

う「まぁ10:30までなら?」

『分かった、、』

まぁ若干みえみえのうらたさんの感情を見て見ぬふりして答えた

ああ、絶対遅く帰ったら説教だ、、、

嫌々許してくれた、この時は、、
________________

そして当日

うらたさんとのデート以外でお洒落をしている私をみてうらたさんは

う「え?そんなお洒落すんの?
いや、それはダメだよ、露出度たけぇ」

『え、でもこの後カーディガン羽織るよ』

う「どうせ脱ぐでしょ、
しかも酔った男たちは興奮して
Aに寄ってくるでしょ?

だから、だーめ!」

メ!っと可愛く睨むうらたさん

そんなん可愛いだけで怖くないよ()

『まぁ分かった、、これは?』

う「なにそれ、透けてる!だめ」

いや、シースルーってやつよ

白をベースにした大人チックなやつ
でも、本当にシースルー?って言いたいぐらい透けない
まぁ透けてるの袖と首元だもんね

『じゃあ、これは?』

ロングスカートだから
ピタッってした感じのセーターにした

う「セーターか、ならいいや」

やっと了承してくれた

その後着替えてうらたさんの居るリビングへ行く

う「あ、着替えtt、、ってなにそれ」

私をみて固まるうらたさん

似合ってなかったかな?って軽くショックを受ける

________________

前置きながいねぇ

4 嫉妬【リクSecond】→←作者 【企画】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!あのリクエストで、ほかの歌い手たち(そらるさや、まふまふさん等)と対面するお話が欲しいです! (2022年3月29日 16時) (レス) @page18 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 『二人に惚気話を話してほしい』っていう質問どうですか? (2021年3月30日 21時) (レス) id: 55a0ce32f8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - はい!【うらたさんは、夢主ちゃんの何処が好きでこくはくしましたか?また、夢主ちゃんは、うらたさんの何処が好きですか?】って質問どうですか? (2021年3月30日 5時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
なぁら(プロフ) - 例のやつも好きだしめっちゃ見たい!質問(二人がお互いの好きなところを沢山言ってください)って言う質問いいですか? (2021年2月22日 17時) (レス) id: 330b56c60d (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - 保存できないからこっちに書くよ 例:<<<夢主ちゃんの推しはやっぱりうらたんですか? 等々 質問が集まり次第小説書きます! (2021年2月19日 21時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。