検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:73,622 hit

◎6ページ目 ページ6

しげおか


字が読めなくないとかいてあって、
あんしんした!
漢字はニガテやなくて、めんどくさいねん!
カタカナがいちばん、ラク。


28点はおしいんです!
そら、学年上位にいつもおるAからしたら
考えられへんかもしれへんけどな?
それにおれは頭よくありません!
勉強してると、めっちゃ眠くなんねん。
ノートとる前にいしきがとんでってまうー!

おれもそれは覚えてる!

それがおれらが最初に話すきっかけやったな。
となりの席でさ、最初は今と同じで、
紙の上での会話やったの、わすれへんよ!

あんときの英語の担当が、今のジュンタとちゃうくて、めっちゃイヤな奴やってんな!
そんでー、おれが授業中アイツにバカにされて、
見返したるー!思ってAに話しかけた!

おれが3位とったときのアイツの顔!
今思い出しても笑える!


おれも、一緒に勉強したいです。



数学!ほんまに照史くんには怒ってるおれ!
あんなみんなの前で言わんかてええやんな!

A、下向いて笑ってたの見てたで。
おれ、Aにも怒ってる!


そーなんかな?
でも、Aはカンチガイしてる!
コタキかて、授業中ねてばっかやで!
おれと同レベル!(笑)

今日はやっと別の日付です。



今はやっぱりじゅぎょー中!




今日は勇気を出してAといっしょに帰ろーってさそってみることにします。



このノート、Aが見てるときは、
もううちついてんのかな?

ことわられてたりして。


ことわらんといてな。

おれ、めっちゃ勇気だしてさそってるから!


ま、ここに書いても意味ないけどな。



しーゆー



2009/6/4

◎7ページ目→←◎5ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きいたん - 返事嬉しいです(;;) 塩岡先生も良いですよね!最後とのギャップが !まだ読んでない人いたらぜひ読んで欲しいです 笑! カタカナしげちゃん可愛いううう笑 kukkaさんだから書けるきゅんきゅんの小説だと思います!! (2016年2月20日 22時) (レス) id: 41890cca6b (このIDを非表示/違反報告)
kukka(プロフ) - きいたんさん» 嬉しくてにやけが止まりません!ありがとうございます!!どの小説もって!ぐへへ。重岡さんのページはだいたい誤字とカタカナです笑 やたら優しい優岡です。塩岡先生とちがって!!そんな重岡が見たくて書き始めました笑 今後も是非読んでいってください! (2016年2月20日 11時) (レス) id: 8505c73d53 (このIDを非表示/違反報告)
きいたん - kukkaさん、いつも読ませてもらってます!どの作品も目を通してて毎度きゅんきゅん頂いてます笑 このお話も、とってもすきです!ノートだけの小説は新鮮だしほんとにしげちゃんと交換してる気分 笑 これからも愛読させてください !! (2016年2月17日 14時) (レス) id: 41890cca6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kukka | 作成日時:2016年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。