検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:114,227 hit

レシピ30 ページ40

前言撤回


呪詛師の中で伝説と呼ばれるので、呪術師にも伝わっているのに違いないと言う意見を貰ったため、ネタが切れている私には嬉しい事である。


だから、今回はその後の呪術師側を書きたいと思います!



一応この世界では五条が生きているけど、虎杖達や五条は出さないとかそれだとストーリーがごちゃごちゃになるとか、いやでも出した方がいいとか色々あるので




今回は一般呪術師さんを書こうと思います。





ーーーーーーーーー



一般呪術師side





俺は一般呪術師だ。特に目立ったわけでもなく、強くもない、弱くもない。要するに、普通の強さの呪術師である。





そして今俺は、任務が終わったので、こっそりとCDを購入していた。


街の一角、脇道の所に、小さなCD屋がある。



そこは呪詛師、呪術師についての色々が売ってあるところで、買っていたのだ。




購入したのは






伝説の対決 Avs呪霊達!







だ。




これは、元・呪術師Aと特級呪霊達の料理対決番組で、呪詛師の中ではとてもとても有名なのだ______が、その余りにも恐ろしい行動から呪術師の間でもいち早く有名になっていた。





前に俺も、先輩のCDで観たことがあるが、それはもう、恐ろしかった。



呪霊を当たり前かのように調理していたのだ!
しかもそれはいつものこと!



呪霊に刃物を向けて、しかも美味しそうに料理までしていたのだ!





俺はあれを見た時、顎が外れそうなほ口を開いていた。







そんなこんなで、今は発売され爆上がりの人気を誇りこのCDを買ったわけだ。








買ったわけなのだが________









「すみませーん。



このCDくださいーい」





高らかな声がしたので、そちらに目を向ける。





俺の隣には、







CDの中で呪霊を料理している







本人がいた。




え…………、はあぁぁぁぁぁ!?





ー続くー

レシピ31→←レシピ29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:呪霊 , 夏油傑 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月(プロフ) - 蓮華さん» 返信遅れてすみません。そう言ってもらえて何よりです!! (2021年10月29日 20時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
蓮華 - すごい面白いと思います。 (2021年10月17日 15時) (レス) @page8 id: 57d0ae7b34 (このIDを非表示/違反報告)
紫月のサブ(プロフ) - 夢花さん» 一級呪術師「夢花さぁぁぁぁんん、あざまっっっっっす!」(サブ垢から失礼) (2021年10月10日 19時) (レス) @page47 id: cdc946147d (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 一般呪術師先ぁあああああい!!!!長らく!!!お疲れ様でしたぁああああああ!!! (2021年10月9日 14時) (レス) @page50 id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 蕾猫さん» wwwwwありがとうwございwますwwwww (2021年10月1日 20時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。