検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,196 hit

番外編 ページ25

はい!!

またリクエストもらいました!!

(。・ω・。)さん!ありがとうございます!!!

王様ゲームでーす!

メンバーは、十二天将と双星と吸血鬼姉妹です!白虎は繭良と清弦です!!

では、どうぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


アイ「王様ゲームやりたい!」

アクア「お、お姉様?何を急に言ってんの?」←暗い所に居ればまだ昼間でも大丈夫になった、ちょっとだけ

アイ「じゃ!天馬達呼んで来るね〜!」

アクア「えっ?ちょ!」


ガチャ


〜陰陽連〜

ガチャ


アイ「王様ゲームやらない?」


いきなり何言ってんだよって顔で十二天将達は見てくる・・・・

双星の陰陽師もそこには居た


ろくろ「あぁーー!吸血鬼女!?」

アイ「あれ?双星君!」

天馬「お前何してんだ?んん」

アイ「天馬!何か王様ゲームやりたいから誘いに来たの!」

有馬「良いねぇ!」

アイ「この人以外の人は私について来てね!」

有馬「えぇーー!!ちょ!」


で、何か連れて来られた


〜アイの家〜


アイ「ただいま!」

アクア「マジで連れて来たの!?」

アイ「そうよ?」

ろくろ「勝手にな」

紅緒「お邪魔・・・します」

繭良「お邪魔しま〜す」


と、ぞろぞろ入っていった!


アイ「じゃ!始めよっか!」

皆「王様だぁれだ!」


アクア「えっ!私?えっと、3番が私に日傘買って来て」

憲剛「俺の・・・金・・・が」

勘久郎「ドンマイッス憲ちゃん!」

アイ「はい、次ね!」

皆「王様だぁれだ!」


勘久郎「あっ、僕ッスね〜じゃあ5番が8番の言う事聞くッス」

すばる「うち、5番やけど」

新「私が8番だが」

勘久郎「じゃあ新さんが何か言う事聞かせるッス」

新「それでは、すばるたん!ボンボンビーナのコスプレを」

すばる「しばきますえ?」

新「嘘だよ、じゃあボンボンビーナ買って来てくれるかい?」

すばる「はぁ〜分かりました」

アイ「んじゃ次行こうかしら!」

皆「王様だぁれだ!」


ろくろ「あっ俺だ!じゃあ10番が紅緒におはぎ買ってこい」

アイ「嫁思いね」

士門「俺だな」

紅緒「ろくろ・・・ありがとう!」

ろくろ「おう!」

アイ「じゃ次ね」

皆「王様だぁれだ!」


清弦「俺だなぁ〜んじゃあさっさとこのゲーム終わらせろぉ〜」

アイ「じゃ最後ね!」

皆「王様だぁれだ!」


繭良「あっ!私だ!じゃあ1番と4番がキス!」

アイ「私、1番」

天馬「俺が4番」

繭良「じゃ!どうぞ」


繭良の合図と共に、二人は口づけを交わした

第21話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子桃兎 - 夜世井さん» 頑張って続き書きますぜぇ〜! (2017年5月29日 22時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
夜世井 - 続きーーー!めっちゃ気になります! (2017年5月29日 21時) (レス) id: 7ab112d914 (このIDを非表示/違反報告)
子桃兎 - MARi♪さん» 早速書いたよぉ〜! (2017年5月28日 18時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)
MARi♪(プロフ) - 子桃兎さん» うん!頑張って!リク楽しみにしてるぜぃ! (2017年5月28日 18時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
子桃兎 - MARi♪さん» あ〜!久しぶりぃ〜!更新頑張るねぇ〜!!!リクありがと〜!OKOK!!!ダブルデート楽しみにしててね! (2017年5月28日 18時) (レス) id: 27c3ebe4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子桃兎 | 作成日時:2017年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。