検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:32,289 hit

くじらが235匹 ページ10

まずいことになった、俺の存在がバレた
俺が麦わらの一味として参加していることはドフラミンゴは知っているなら、ルフィが参加していることもおそらくバレてるはず、どれがルフィかまでバレているか?俺と同時に登録したからバレている可能性が高い、これからルフィが試合だ。尚更バレる可能性が高い
ああ、くそ、なんでバレた、気をつけていたはずなのに、どうして…いや原因を考えてる余裕なんてないとりあえず今はフランキーたちにどうにか連絡を取らないと工場の破壊の目的はおそらくバレてるはず
今何時だ、取引も中止したほうがいいとりあえず、ハコから電伝虫を取り出して連絡をーー


「おい!!A!!」
『っ、は、ルーシー…』


ずっと声をかけていたらしいルフィに腕を捕まれ人のいないところへと向かう

『…俺の存在がバレた。おそらくルフィが参加していることもきっと相手の予想通り、なんだと思う
もうヤツの手の中だ…何か、何か対策をたてないと』

どうする、どうする、と頭の中で必死に考えていると
ルフィが俺の頭をゴンッ、と頭突きした

『っ!?いた…!?』
「なんとかなるだろ!あんま難しいことごちゃごちゃ考えるなよ!
オレそういうの苦手だ」

にひっ、ルフィが笑う
なんだか泣きそうになる

「にしてもなんでお前の正体バレたときあんなに周りの奴らざわざわしてたんだ?」

チャンピオンのやつのときよりざわついてたよな〜とルフィはのんきに言う


『みんな自然族の力とか…父さんの実の息子だからとか…そういう不安要素が怖いんだよ』
「ふーん、すげぇ能力なのにな」
『…ありがと、試合頑張れよ、流石に目立つところからの応援はできないけど』
「おう!任せろ!」

ちょうど次の試合の選手を呼ぶ声が聞こえたのでルフィの背中をとん、と押す


『頑張れ』


くじらが236匹→←くじらが234匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - このシリーズ大好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2023年2月7日 16時) (レス) id: c43a5d752c (このIDを非表示/違反報告)
れい!(プロフ) - 続き気になります!もうしないのでしょうか? (2022年10月8日 7時) (レス) @page36 id: 9b5f9f849f (このIDを非表示/違反報告)
叶翔 - お話、面白いです!更新頑張ってください! (2021年9月14日 23時) (レス) id: 07ae9650d0 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - このお話すっごく面白くて一気読みしてしまいました!更新頑張ってください!応援してます! (2021年9月1日 19時) (レス) id: 679a540268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンカヨー | 作成日時:2021年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。