検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,787 hit

その後 2 ページ42

ぺけたんがシルクの家に来る少し前まで戻ります。
ーーーーーーーー
ダーマside


モトキと付き合う事が決まって、ンダホとシルクに連絡して、晩ご飯作って。

他にやる事は……無いよな。


そろそろモトキ起こすか。


それに、皆忘れてるかもしれないが、ロ○レスの件、覚えているだろうか。

ってかモトキの方が忘れてそうだけどなw


そう思いながら俺は寝室に入り、モトキの体を揺さぶって声を出す。


にしても、こいつの寝顔かわい。



「モトキ〜晩ご飯出来たぞ。」
「んみゅ…?え?もうそんな時間?」



“んみゅ”って何だよ!

可愛過ぎかよ!

流石俺の彼女( ˙-˙ )


ま、まぁそれは置いといて、俺とモトキは寝室を出て、リビングに向かう。

モトキはまだ欠伸をしていて、眠たそうだ。


ついた時に俺からプレゼントとして、例の鳳凰の翼とやらの入っているデータの渡した。

それを見て喜ぶモトキのなんと可愛いこと!



「光武器のスキル+2するやつだよね!結構欲しかったんだぁ。ありがと、ダーマ!」
「いや、まぁ欲しいっつったのお前だし。」
「え?そんな事言ったっけ?」
「覚えてないのかよ。」



ま、こいつっぽくて俺はいいと思うけどな。


そう思っていると、インターホンが鳴った。

モトキがは〜い、今でま〜す、と寝ぼけながら扉を開けた。


無用心過ぎて危なっかしい。


そう思ってモトキの後ろから顔を出す。

するとそこにはシルクとマサイがいた。


何だか目の辺りが赤くなっていたが、気にしないことにした。


モトキはどうぞどうぞと家の中に招き入れた。


俺の不安は募るばかり。


だってシルクとマサイが諦めてなかったらモトキ取られるかもしれねぇし。




絶対に渡さねぇけど。

ーーーー
すいません。
作者はロ○レスした事がないのでどうやってデータ送るんだよ!って感じです←

その後 3→←その後 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫風 心 | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。